• No.3358239
    匿名

    じ さ つ動画出てるし見たんだけどなんで配信してまでもそんなことしたいんだろ
    承認欲求強すぎだし時が経てば忘れ去られるだけなのに
    かまってちゃんのいやがらせ?
    それ見て気分害してる人たちたくさんいるししてやったりじゃん
    迷惑YouTuberと似た者を感じる

    • 共感1
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    概要を教えて

    • 共感0
    [2]
    匿名

    見る方もどうかしてる。やめりゃいいのに

    • 共感4
    32023年4月15日11時58分匿名>>2 本当ね、見て更にスレあげるって…わざと煽ってる気がして動画あげる人間と大差ないわ。
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    本当ね、見て更にスレあげるって…わざと煽ってる気がして動画あげる人間と大差ないわ。

    • 共感7
    [4]
    匿名

    見たけど大したこと無かった
    騒いでるのも3日くらいでは?

    • 共感1
    [5]
    匿名

    かまってちゃんの嫌がらせ、というのは共感

    • 共感4
    [6]
    匿名

    ビョーキなんだよ

    • 共感2
    [7]
    匿名

    死者にムチ打つってこういうことを言うんだろうね。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    あれ自分達で撮ってたんだよね?
    友達の方は一緒に落ちるしかないような雰囲気だったな。
    なんとか思い止まれなかったんだろうか。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    あ、この間のニュースの?
    そっか、親御さんが気の毒すぎるね

    • 共感0
    [10]
    匿名

    あれは
    女子高生の一人を弄んでた男が配信者らしいよ。
    女の子を弄んで脅してたんだって。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    事情がどうあれ、亡くなった方を悪く言うのはどうかと思う。

    • 共感2
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)