• No.3357963
    匿名

    上司に気に入られているのかLINEで何度も食事に誘われ何度も断るのは失礼と思い行きました。

    2度目に行った店で告白されたのですが、私はソノ来がありません、だけど上司なので気まずくなると困るので、友達として良き部下として、毎日のLINEのやりとり、月に2回~の食事に行っています。

    ですが、友人とランチ中に私があまりにもLINEに夢中になっているのを見た友人から私も上司も既婚なので誤解を招くし本人が、ますますソノ気になるから断った方がお互いの為だよ、思わせぶりな言動は後々困ることになるよ、と嫌味を言われました。

    私は、まったくソノ気はないのに何を言っているのか理解できません、友人はバツ1で彼氏募集中なので、これは嫉妬でしょうか?

    • 共感2
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    匿名

    ソノ気が気になって内容が入ってこない

    • 共感8
    [2]
    匿名

    嫉妬とかではないと思います。
    同じ様な経験がありますが、私は同僚として返事をしていましたし、付き合いの一端で食事にも行ってましたけど、誤解されました。
    その気がないなら食事などはやめておいた方が良いのでは?と思います。

    • 共感2
    [3]
    匿名

    私もよく上司や取引先に誘われますが、二人きりはキッパリとお断りします。どんな事情があっても、側から見たら誤解されますから。
    お断りして、もし自分の評価に影響があったり、理不尽な扱いを受けたならコンプライアンス部署に言えばきちんと調べてくれますし。
    会社はあくまでも仕事をする場所です。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    これって、少し前にあったスレの、その気はないけどお友達として話を聞いてあげるだけ、って言うおばちゃんと同じ人だよね、笑笑

    • 共感4
    52023年4月14日16時41分匿名>>4 同じことを思いました! 「ソノ気はないシリーズ」第三弾に期待。
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    同じことを思いました!
    「ソノ気はないシリーズ」第三弾に期待。

    • 共感4
    62023年4月14日21時23分匿名>>5 私も思いました‼️あの、4人の女の面倒見てるオッさんに告白されたのを自慢していたおばちゃんですよね?
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    私も思いました‼️あの、4人の女の面倒見てるオッさんに告白されたのを自慢していたおばちゃんですよね?

    • 共感3
    [7]
    匿名

    友人とランチ中にスマホいじってるやつはアカン。

    • 共感10
    [8]
    匿名

    あれ?偏頭痛持ちの働かない息子がいる、寄生先を探してるおばちゃんだよね。

    • 共感3
    [9]
    匿名

    ここは釣り堀ですか

    • 共感2
    [10]
    匿名

    嫌味ではなく正論ですね。

    • 共感4
    [11]
    匿名

    『ソノ来がありません。』
    誤字がめっちゃ気になるってwww🤣
    お互い既婚なら二人きりは駄目でしょ🥺

    • 共感2
    [12]
    匿名

    もしかして…ランチに誘うのはおばちゃんに支払わせる為かも笑笑
    きっと上司であっても、おばちゃんより年下だよね。

    • 共感2
    [13]
    匿名

    あまりモテた経験の無いまま歳を取ると、男性からアプローチされたら既婚でも舞い上がってしまうんだろうなぁって感じ。ある程度恋愛経験て必要だよね。ばばぁになってから男に夢中になって見境なくなるのはみっともない。

    • 共感4
    [14]
    匿名

    主は、どんな恋愛経験があるのか分からないけど
    ・友人とあってる最中のLINEは失礼極まりない
    ・既婚なんだから男と2人だけで会わない
    ・相手を勘違いさせるような会話はしない。

    今のご時世、いつどんな事でトラブルになるか分からないのだから自分の言動には気をつけるべき。

    • 共感8
    [15]
    匿名

    こういう勘違い女が、男を刺激して事件にあうのは
    自業自得なんだろうけど、巻き込まれた他人からしたらたまったもんじゃないわ。

    • 共感5
    [16]
    匿名

    ソノ気がなければ友人とのランチ中に上司とのLINEに夢中にはならないよ

    • 共感4
    [17]
    匿名

    勘違いしてるおばさんって、イタイ(T . T)

    • 共感3
    [18]
    匿名

    嫉妬すんなって友達に言ってみてください

    • 共感1
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)