• No.3356283
    匿名

    ワンチャンは嗅覚が鋭い。

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    冷蔵庫を開けるといつの間にか足元にいる

    • 共感3
    [2]
    匿名

    帰ってくるとわかるとダッシュする

    • 共感2
    [3]
    匿名

    エサと言ってはいけない。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    換毛期はさっきまでいた場所がわかる

    • 共感2
    [5]
    匿名

    夜中、ガラスに映った自分に向かって吠える。
    理由がわかるまで何かが見えてるのか?ってビビる。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    寒い日は湯たんぽになってくれるけど暑い日はひたすらただ暑い

    • 共感0
    [7]
    匿名

    世の中のほとんどインコの名前は''ピーちゃん''

    • 共感0
    [8]
    匿名

    最近は人間の子供につけるような名前の犬猫が多い

    • 共感0
    [9]
    匿名

    子供は大切だけど、ペットの方が可愛い♥️

    • 共感0
    [10]
    匿名

    スリスリしてくる(( *´ `)"

    • 共感0
    [11]
    匿名

    外で犬を飼っている家が見当たらない

    • 共感0
    [12]
    匿名

    外犬でも、寒い、暑い、雨、雪、夜は家の中に入れてもらえる

    • 共感0
    [13]
    匿名

    北海道の犬は寒さに強いから真冬でも雪の中でぐーぐー寝ちゃう。逆に暑さに弱いから喜んで水浴びする。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    何故か臭い靴下が好き。旦那の靴下にだけ食い付く、フェロモンか?

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)