• No.3356257
    匿名

    世の中僻み根性丸出しのアタオカさんばかりですか?

    未婚で出産しました。彼女がいた
    別居婚、内縁とか色んな形があるのをまずは調べましょう。
    離婚したのに一緒に子の送り迎えしてる人もいる。

    未婚シンママを批判する人が異端なんですよ♡恥ずかちい♡

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    スレ内容より、支離滅裂な文を見て頭悪いんだな〜ってわかった笑

    • 共感19
    [2]
    匿名

    未婚シンママ全然ありだと思うし偏見もないけど、こんな文章を書く主さんのことはちょっと残念な人なんだなって印象を受けます

    • 共感11
    [3]
    匿名

    未婚シンママでも、中には子供3人とも父親が違うとかさ、そういう事情なら理解できないし、結局は本人次第

    • 共感0
    [4]
    匿名

    未婚シンママ擁護を装った新手のヘイトか?
    と思うくらいには文章が下手くそ
    小1国語からやり直してきてください

    • 共感6
    [5]
    匿名

    スレ内容ブーメランで草

    • 共感1
    [6]
    匿名

    未婚シンママって苦手な人種

    • 共感6
    [7]
    匿名

    デキ婚よりさらに哀れな感じする。
    子供できたのに結婚しない?してもらえない?できない相手?無責任なイメージ

    • 共感5
    [8]
    匿名

    要は、ヤリ逃げして捨てられた腹いせって事でOK?

    • 共感4
    [9]
    匿名

    別に私に関係ないからどうでもいい。
    偏見もなければ興味もない。好きに生きて下さい。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    子供が可哀想だし自分勝手な人ってイメージ

    • 共感2
    [11]
    匿名

    彼女がいた
    内縁
    の時点で♡恥ずかちい♡
    僻みじゃなくて憐れみなの気付かんか。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    未婚でもいいけど
    父親の認知はさせないとと思う

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)