• No.3356167
    匿名

    二度あることは三度ある?

    二度あったことが三度あった出来事ありますか?

    • 共感1
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    いきなり逸れたコメントで申し訳ないけど、初詣でおみくじを引いて、1回目が大凶だったので、うっそ!やだ!ってもう1回引いたらまた大凶でした。これはもう腹括るしかないと思ったけど、もう1回引いて3回大凶が出るか確認すればよかった。

    • 共感0
    [2]
    匿名

    斉藤由貴の不倫

    • 共感0
    [3]
    匿名

    同じ失敗繰り返した

    • 共感0
    [4]
    匿名

    姉のやった事と同じことをやってる。
    1回目:川に自転車で落ちる
    2回目:気胸になり手術する
    3回目:大人になってから喘息になり発作で苦しむ
    ずっと姉がやって数年後に私がなるので姉の病気や怪我したところは気を付けている。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    二度三度どころじゃない回数同じドアに小指ぶつけて悶絶してます。
    二度あることは三度あるってその先回数数えないだけでそういうことだと思ってますw

    • 共感2
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)