• No.3353486
    匿名

    結婚4年目になりました。

    • 共感0
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)
  • [1]
    匿名

    浮気してる人は止めないよ
    チンコでも失わない限り

    • 共感0
    [2]
    匿名

    私はどーすればいいの?😭😭😭😭

    • 共感0
    [3]
    匿名

    お子さんが居ないなら離婚。
    この先何回も浮気で悩まされる事も覚悟するなら結婚生活継続。
    浮気は病気、治らないよ。

    • 共感4
    [4]
    匿名

    私スタイルには地震があるんです
    なのにどーして浮気されなきゃいけないの
    下着だっていつも可愛いの履いてるのに😭😭😭😭

    • 共感0
    72023年4月8日9時44分匿名>>4 顔が…アレなのかも(T . T)
    82023年4月8日9時55分匿名>>4 こういうところじゃないかなw 旦那もあなたもスタイルだのそういうことでしか他人を見てない人種なんだろうね。 あなたも浮気しちゃえば?
    112023年4月8日9時59分匿名>>4 女性自身が思う『スタイルが良い、美人』が必ずしも旦那の好みとは限らないし、奥さんの下着姿が可愛いとドキドキする男性も少数かも?
    3
    [5]
    匿名

    旦那の親に言う

    • 共感4
    132023年4月8日14時15分匿名>>5 なんか意味あるの?それ
    1
    [6]
    匿名

    パンツに唐辛子塗る

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>4
    顔が…アレなのかも(T . T)

    • 共感3
    [8]
    匿名

    >>4
    こういうところじゃないかなw
    旦那もあなたもスタイルだのそういうことでしか他人を見てない人種なんだろうね。
    あなたも浮気しちゃえば?

    • 共感5
    [9]
    匿名

    一家総出(親戚も参加可)で現場に踏み込む
    全てのパンツに名前を書くか名札をつける
    別れさせ屋に依頼する

    • 共感1
    [10]
    匿名

    別れさせ屋って何ですかぁ(・・?

    • 共感0
    192023年4月10日9時10分匿名>>10 ググれ
    1
    [11]
    匿名

    >>4
    女性自身が思う『スタイルが良い、美人』が必ずしも旦那の好みとは限らないし、奥さんの下着姿が可愛いとドキドキする男性も少数かも?

    • 共感4
    [12]
    匿名

    難しいと思うので、女の方に辞めさせる。慰謝料請求とかすればビビって別れるんじゃない?

    • 共感5
    [13]
    匿名

    >>5
    なんか意味あるの?それ

    • 共感1
    142023年4月8日15時19分匿名>>13 あんたらの育て方のせいだぞ責任取れ。ってことかな?知らんけど
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    あんたらの育て方のせいだぞ責任取れ。ってことかな?知らんけど

    • 共感1
    [15]
    匿名

    冷たく接する。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    受け売りの小手先のテクが無いことはないが…
    気付いてるのか疑心暗鬼になる程度の言葉の後、信じさせてねって言うと良いとか
    昔モテ女が言ってた
    試したことはないから効果は分からない
    あと根本的には治らないよ
    可愛いのは自分だけだからね、浮気する人間

    • 共感0
    [17]
    匿名

    そんな男離婚して違う男にいけば?
    スタイルいいから、きっとすぐ見つかるよ。

    • 共感0
    [18]
    匿名

    結婚4年程度で浮気するような奴は別れさせたところで何度でもやる
    諦めて放任するか離婚するかの2択だと思う
    私だったらとっとと捨てるけどねー
    そんな男にかける時間がもったいない

    • 共感1
    [19]
    匿名

    >>10
    ググれ

    • 共感0
    [20]
    匿名

    浮気癖は病気だって聞いたことがあるから病気でも難病クラスだとと思うの。
    嫌なら早いところ別れて浮気しない人と過ごした方が良いと思う。

    • 共感0
    [21]
    匿名

    別れても好きな人
    これは昭和の話し

    別れたら次の人
    これが令和の常識

    • 共感0
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)