• No.3353146
    匿名

    長く付き合ってて結婚した途端に離婚するカップルがたまにいるけど、あれって何なんですか?
    お互いのこと全て理解してるはずなのに何故結婚した途端に離婚になるのでしょうか

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    そういう時期だったんだと思う

    • 共感0
    [2]
    匿名

    恋愛と結婚は別ってことなんだと思う

    • 共感4
    [3]
    匿名

    なんか結婚しなきゃいけないよなーって感じで結婚したものの、結婚準備の段階で不満があるけど引き返せず、お互い結婚したら相手はこうしてくれるだろうって思い込んでてそうならなかったとか??
    長年連れ添って熟年離婚する人もいるし、昔は成田離婚(ハネムーンから帰ってきて成田空港でサヨウナラ)とか聞いたし、色々あるよねー。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    何となく流れで結婚しちゃったんじゃない?
    周り固められたとか。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    長い春が長くなるだけの理由があったのに
    惰性で結婚したからだと思う

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)