• No.33516
    名前

    大沢あかねの長女
    「千花」と書いて「せんか」ちゃん。

    率直に、どんな印象ですか?

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    匿名

    いいんじゃないですか。読めるし。

    • 共感34
    [2]
    うたまろ

    率直に?

    変な名前。

    • 共感13
    [3]

    よく考えたら変わってるけど読みやすいし読んでみたら自然だしいいと思う。

    • 共感19
    [4]
    にゃんこ

    ティアラとかより全然いいでしょ!
    ちかちゃんかと一瞬思ったけど!

    • 共感45
    [5]
    アキ改めはる

    白鳥 すわん
    愛 らぶ
    よりはいいかと。

    • 共感15
    [6]
    シエナ(71歳)

    せんか…別に良いと思うけどそんな化粧水?会社無かったっけ?そっち思い出した笑

    にしても両親は普通の芸能界のタレントだけど、その2人の親が凄いよねー
    劇団ひとりの親がパイロットって聞いた時はびっくりした!関係ないけど!笑

    • 共感5
    [7]
    アオイ

    チカちゃんだと思ったー

    • 共感8
    [8]
    ヘーゼル

    「はよせんか(千花)!」とかいじられそう。

    • 共感8
    92018年12月27日12時01分匿名>>8 関西だけじゃない?そういうの。方言でしょ?「〜せんか!」って言い方がさ。
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    関西だけじゃない?そういうの。方言でしょ?「〜せんか!」って言い方がさ。

    • 共感12
    112018年12月27日12時39分ヘーゼル>>9 関西じゃなくても冗談で関西弁使う人いますよね。関西だけとか笑っちゃう(笑)
    1
    [10]
    ポニョ

    川島千花ちゃん
    可愛いじゃん♪

    • 共感7
    [11]
    ヘーゼル

    >>9
    関西じゃなくても冗談で関西弁使う人いますよね。関西だけとか笑っちゃう(笑)

    • 共感2
    [12]
    匿名

    かわいいと思います!

    • 共感7
    [13]
    匿名

    何で今更?産まれてもう何年よ(笑)
    空愛(コア)君より全然普通!

    • 共感10
    142018年12月27日20時50分匿名>>13 間違えた。 心空君でした。
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    間違えた。
    心空君でした。

    • 共感3
    [15]
    ユリノ

    辻ちゃんとこのこあくんよりかは全然マシ

    • 共感6
    [16]
    ミミリン

    普通に読むならチカよね。

    何故変わった読み方にするんでしょ?
    チカちゃんも可愛いのに。

    子供が苦労するって分かんないのかしらね。

    • 共感4
    [17]
    おんぷ

    別に。今どきなら普通じゃない?

    • 共感2
    [18]
    りり

    辻ちゃんとこは、幸空でコアだからね…空を空き読みするから、幸せが空っぽって事になるなw

    せんかよりチカの方が可愛い。

    • 共感0
    [19]
    匿名

    ヘーゼルへの共感数の少なさに笑っちゃうわ♡

    • 共感1
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)