• No.3350298
    匿名

    乳がん検診のマンモで男性技師に当たったことある人いますか?
    触診程度なら気にしないけどマンモって結構がっつり触られるらしいね。気まず〜

    • 共感0
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)
  • [1]
    匿名

    気まずいなんて言ってられないくらい痛いよ?
    生理前で胸が張ってる時にマンモとかぶったら悲惨

    • 共感1
    52023年4月2日19時56分匿名>>1 痛みのスレじゃないよ。
    1
    [2]
    匿名

    女性技師さんがしてくれますか?て聞いてから行ったよー。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    3箇所でしたけど、女性にしか当たった事ない

    • 共感4
    [4]
    匿名

    7年ぐらい年一で検査だけど男性にあったことないかも?
    私あんまり気にしない方だから忘れちゃってるのかな?

    • 共感0
    [5]
    匿名

    >>1
    痛みのスレじゃないよ。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    マンモで男性技師はあたったことない。
    わざわざマンモに男性技師を配置するような医療機関、検診機関はやばい。
    触診ならあったけどね。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    同じく、十数年前から何度もマンモやってるけど、男性技師はいないわ

    • 共感1
    [8]
    匿名

    マンモが乳がん誘発する
    放射線だもんね

    • 共感1
    92023年4月3日7時14分匿名>>8 ヤベェの出てきた
    102023年4月3日9時26分匿名>>8 こう言う人が、ワクチン敵視したり、コロナ陰謀説を広めるんだろうな…
    142023年4月3日19時59分匿名>>8 脇用のデオドラントに含まれる金属や化学物質が乳がんの原因になることもあるよ
    3
    [9]
    匿名

    >>8
    ヤベェの出てきた

    • 共感5
    [10]
    匿名

    >>8
    こう言う人が、ワクチン敵視したり、コロナ陰謀説を広めるんだろうな…

    • 共感4
    [11]
    匿名

    ここには男性に当たったことある人いないね?
    マンモに男性技師なんていないのかな?

    • 共感0
    [12]
    匿名

    乳腺外科に通院してるけど、主治医は男性医師だけど、マンモする時は女性技師。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    前に若い男性技師だったことがある。
    「痛いですよね。痛いですよね。すみません」ってしきりに謝っていたけど、私がほとんど痛くなかったので「はあ…まあ…痛い…のかな…」とか言っていたら驚いていた。

    • 共感0
    152023年4月3日23時15分匿名>>13 やっぱり男性も少しはいるのね。 おっさんも嫌だけど個人的には若い方が嫌だなあ。
    1
    [14]
    匿名

    >>8
    脇用のデオドラントに含まれる金属や化学物質が乳がんの原因になることもあるよ

    • 共感0
    [15]
    匿名

    >>13
    やっぱり男性も少しはいるのね。
    おっさんも嫌だけど個人的には若い方が嫌だなあ。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    出来るだけ女性技師さんがいればそちらにお願いしてるんだろうね。

    • 共感0
    [17]
    匿名

    そういえば1回だけ男性だったなー?
    今まで特になんとも思ってなかったんだけど
    なんで気まずいんだろう??

    • 共感0
    182023年4月7日15時37分匿名>>17 場合によっては、挟む時に少し触るからとかですかね。
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    場合によっては、挟む時に少し触るからとかですかね。

    • 共感0
    [19]
    匿名

    何が気まずいの?
    仕事でやってるんだから何とも思ってないよ。
    若いお嬢さんなら分かるけど大人ならちょっと自意識過剰じゃない?

    • 共感1
    202023年4月7日16時04分匿名>>19 相手は仕事だけどこっちは仕事じゃないよ? 自意識過剰って、人それぞれじゃない?0歳女児のおむつ替えも男性保育士にはしてほしくないって人いるしね。
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    相手は仕事だけどこっちは仕事じゃないよ?
    自意識過剰って、人それぞれじゃない?0歳女児のおむつ替えも男性保育士にはしてほしくないって人いるしね。

    • 共感0
    212023年4月7日16時13分匿名>>20 人それぞれなのは分かるが、あっちは仕事で全く何とも思ってないのに、一方的に気まずいとか意識しまくってても客観的に見たらそれは無駄な感情で馬鹿馬鹿しいことなのよ。 恥じらいも大事だけど必要なことは割りきってやらないとね。
    222023年4月7日19時48分匿名>>20 相手が仕事だったら我が子のおむつ替えより自分の乳見られる方がマシだなって思った
    2
    [21]
    匿名

    >>20
    人それぞれなのは分かるが、あっちは仕事で全く何とも思ってないのに、一方的に気まずいとか意識しまくってても客観的に見たらそれは無駄な感情で馬鹿馬鹿しいことなのよ。
    恥じらいも大事だけど必要なことは割りきってやらないとね。

    • 共感0
    [22]
    匿名

    >>20
    相手が仕事だったら我が子のおむつ替えより自分の乳見られる方がマシだなって思った

    • 共感0
    [23]
    匿名

    VIOの脱毛は平気だけど他人の男におっぱい揉まれるのは嫌だな。
    やりたいけど恥ずかしいから無理って話聞くけど、そっちの方が私は理解できない。出産時に見せる場所だし。

    • 共感0
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)