• No.3349826
    匿名

    平気で恋人を家に住まわせるシンママって、子供が邪魔だから代わりに手にかけてほしくて、わざとそうしてるのかね?

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    代わりに手にかけるって?

    • 共感0
    [2]
    匿名

    そうだと思うよ〜。
    じゃなかったら一緒に住むなんてありえない。

    • 共感2
    [3]
    匿名

    頭悪いんだと思う、ヒトとしてね

    • 共感5
    [4]
    匿名

    母親より女が勝ってるからよね

    • 共感3
    [5]
    匿名

    シングルマザーです。家は子供たちの基地。男を転がり込ませるなんてあり得ません。
    夫と子供がいて不倫している女性も同類。

    • 共感7
    92023年4月1日19時58分匿名>>5 このようなきちんとした節度のあるかたのお子様は、本当に幸せだと思います。両親そろっていても、どちらか、または、双方が節度のない状態なら、機能不全でお子様が気の毒でなりません。
    1
    [6]
    匿名

    シングルマザーになった時点で男運ないって悟って欲しいよね

    • 共感1
    82023年4月1日17時02分匿名>>6 バツイチ、シングルです 笑いました その通りかもw
    1
    [7]
    匿名

    恋人を住まわせるってのがね、別れる可能性とある人と子供で家族ごっこさせるのは、子供にとって良くないと思う

    • 共感5
    [8]
    匿名

    >>6
    バツイチ、シングルです
    笑いました
    その通りかもw

    • 共感0
    102023年4月1日20時01分匿名>>8 いいえ、コメントを見ていて、人間ができすぎていて、たまたま変な人に寄生されてしまっただけと見受けます。できている人に馬鹿が寄生するパターンはよくあるので。
    1
    [9]
    匿名

    >>5
    このようなきちんとした節度のあるかたのお子様は、本当に幸せだと思います。両親そろっていても、どちらか、または、双方が節度のない状態なら、機能不全でお子様が気の毒でなりません。

    • 共感4
    [10]
    匿名

    >>8
    いいえ、コメントを見ていて、人間ができすぎていて、たまたま変な人に寄生されてしまっただけと見受けます。できている人に馬鹿が寄生するパターンはよくあるので。

    • 共感0
    112023年4月1日22時55分匿名>>10 できすぎてて何でもやってあげちゃうタイプだと男が調子に乗って怠けるんだよね。ダメ男製造機。
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    できすぎてて何でもやってあげちゃうタイプだと男が調子に乗って怠けるんだよね。ダメ男製造機。

    • 共感1
    122023年4月2日0時47分匿名>>11 それです。本人はすごくできる方で、ダメ男が寄生してしまうパターンありますよね。
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    それです。本人はすごくできる方で、ダメ男が寄生してしまうパターンありますよね。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    事件を見てるとそういう気がしちゃうよね。
    うちも母親が私が小2の時に彼氏を連れ込みました。
    幸いとてもいい人で、子供に無関心の実父とは真逆で結婚もしてないのに私と弟にやりたいことをやらせるために援助してくれて、色んな所に連れて行ってくれました。
    後に再婚しましたが、私と弟がそうしてほしいと母に懇願しました。
    そういうパターンもあります。

    • 共感3
    142023年4月2日10時07分匿名>>13 母親がずっと独りでいるより安心だね 見極めができてるから大丈夫そう
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    母親がずっと独りでいるより安心だね
    見極めができてるから大丈夫そう

    • 共感2
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)