• No.3349797
    匿名

    今年のGWは完全に旅行OKですね!みなさんはどこに行きますか?

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    旅行行かないな〜
    地域の筍掘りのイベント参加して、スターダム 観に行く
    部屋の片付けして庭いじり

    • 共感0
    [2]
    匿名

    近場で遊ぶだけで旅行は行かないです!

    • 共感1
    [3]
    匿名

    普段、激務の旦那がいてどこにも行けないので、毎年GWだけは一年分の休みをもらってます。

    毎年、子供の学校に支障がない日程で飛行機でとある場所に行っています(間の平日は受験期以外は休んで連休にしてる)

    • 共感0
    42023年4月1日9時09分匿名>>3 学校に支障のない日程で行くのに間の平日休むって矛盾してる
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    学校に支障のない日程で行くのに間の平日休むって矛盾してる

    • 共感0
    52023年4月1日9時22分匿名>>4 え?風邪で1日休むのも、私用で休むのも同じ一日。 そんなんで勉強遅れないでしょ。 運動会や修学旅行休むわけじゃないんだし
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    え?風邪で1日休むのも、私用で休むのも同じ一日。

    そんなんで勉強遅れないでしょ。

    運動会や修学旅行休むわけじゃないんだし

    • 共感3
    62023年4月1日10時05分匿名>>5 そういう事言ってるんじゃないかも。
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    そういう事言ってるんじゃないかも。

    • 共感3
    72023年4月1日12時33分匿名>>6 平日休ませるの容認派と否定派いるよね。 親の休みに合わせて年に一回くらい休ませて、何がダメなのかな⁈
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    平日休ませるの容認派と否定派いるよね。
    親の休みに合わせて年に一回くらい休ませて、何がダメなのかな⁈

    • 共感2
    92023年4月1日15時23分匿名>>7 休むのはいいけど支障がないは違うんじゃない?もうコメントしませんね荒れちゃうんで
    1
    [8]
    匿名

    沖縄でダイビング楽しんできます!

    • 共感1
    [9]
    匿名

    >>7
    休むのはいいけど支障がないは違うんじゃない?もうコメントしませんね荒れちゃうんで

    • 共感1
    [10]
    匿名 

    庭の手入れをするから旅行する間は無さそう

    • 共感1
    [11]
    匿名

    連休は混みそうなので、時期をずらして温泉に行きたい!

    • 共感4
    [12]
    匿名

    私は初日に医療脱毛の予約入れてある
    あとは実家に遊びに行く(車で5分だけど)
    BBQやるとか言ってたよ
    あと、お餅作るらしい年末のお餅が美味しかったらしくて、まだもち米が残ってるからだって言ってた
    私がホームベーカリー持って行く事になってた

    • 共感2
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)