• No.3349295
    匿名

    警察のキャリア官僚になりすまし、“結婚詐欺”で女性から現金をだまし取ったとして、36歳の糞男が逮捕されました。糞男はニセの警察手帳などを使い、4年にわたり女性をだまし続けていました。

    • 共感1
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    結婚詐欺対策??
    身分をごまかしていたとしても、お金に困ってる話とかをされたら、その時点で100年の恋も冷める。国際ロマンス詐欺もそうだけど、騙される意味が分からない。

    • 共感7
    [2]
    匿名

    無料のマッチングアプリには危ない男性が少なくないみたいです…

    • 共感0
    [3]
    匿名

    警察官の制服、パイロットの制服、医者の白衣…分かりやすい格好でアピールしてくる奴は怪しいし、ただのコスプレ馬鹿だと思う。

    • 共感4
    [4]
    匿名

    4年かけて200万くらいでしたっけ?
    最初は単なる遊びだったのが調子に乗って詐欺しちゃったのかな。
    本気の結婚詐欺なら4年もかけないよね。しかもこの額。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    怖い時代だよね
    昔からあったのかな?
    騙されるとか考える前に結婚してたよ

    • 共感0
    [6]
    匿名

    自分が結婚してるの隠して付き合って、結婚の約束したら結婚詐欺になっちゃうの?

    • 共感1
    82023年4月1日21時50分匿名>>6 民事で裁判かけられると思う
    92023年4月1日22時52分匿名>>6 今回は警察って嘘ついて金も取られてるから民事も刑事もイケる感じなのかな? ある意味良かったかもですよね。金取られてなかったら騙されてた〜ってだけで泣き寝入りだったかもしれないし。全国ニュースで個人情報流して社会的制裁を与えられてるし。
    2
    [7]
    匿名

    警察官なりすましの男めちゃくちゃウケる
    あんなのに騙される人もいるんだね!
    守秘義務とかあるのしらないのかな
    まず制服で自宅で自撮りする警察官はいないwww

    • 共感2
    [8]
    匿名

    >>6
    民事で裁判かけられると思う

    • 共感2
    [9]
    匿名

    >>6
    今回は警察って嘘ついて金も取られてるから民事も刑事もイケる感じなのかな?
    ある意味良かったかもですよね。金取られてなかったら騙されてた〜ってだけで泣き寝入りだったかもしれないし。全国ニュースで個人情報流して社会的制裁を与えられてるし。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    マッチングアプリで男性と初めて会うときは運転免許証を見せてもらうようにしています
    年齢詐称を防ぐためです

    • 共感0
    [11]
    匿名

    てゆーかマッチングアプリにいい男がいるとおーもいますかぁ⁉️

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)