• No.3345904
    匿名

    それはどんな人ですか?

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    人の話だけど、7800円くらいの会計で4000円回収されてお釣りをくれなかった男。
    おごれとは言わないけど割り勘するならちゃんとおつりよこせよー!

    • 共感4
    [2]
    匿名

    待ち合わせ場所に現れなかったすっぽかし男
    ラインをしても既読無視
    最低!

    • 共感0
    112023年3月30日22時05分匿名>>2 そういう人ってすっぽかしたというより少し離れた所から見て自分のタイプじゃ無いから帰ったんだと思う
    1
    [3]
    匿名

    人を品定めするブサ男。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    会えないんだったら約束しないで!

    • 共感0
    [5]
    匿名

    〇ケ〇ケ ウザい

    • 共感0
    [6]
    匿名

    ラブホとまって朝起きたらいなくなってて
    財布からお金なくなってた

    • 共感2
    [7]
    匿名

    アプリで出会おうなんて考えの人だから、お互いにワンナイトでなんでもありじゃないの?

    そういうイメージだからやらない。

    • 共感0
    82023年3月30日15時27分匿名>>7 古い考え方〜今時アプリで出会って結婚なんて普通よ?
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    古い考え方〜今時アプリで出会って結婚なんて普通よ?

    • 共感2
    92023年3月30日15時36分匿名>>8 いやいや、普通ではない(笑)
    122023年3月30日22時06分匿名>>8 普通かもしれないけど大半はヤリモクだと思ってる
    2
    [9]
    匿名

    >>8
    いやいや、普通ではない(笑)

    • 共感3
    [10]
    匿名

    付き合えないと伝えたら罵倒してきた。
    クリスマス直前に電話してきて「クリスマスデートしない?」と言われたから「今忙しいからまた今度ね!」って言ってメールと電話着拒してから「もう二度と会うつもりも無いから連絡してきても迷惑です」とメールしたら暫くしたら見覚えのあるメルアドから罵詈雑言の数々が書かれたメールが送られてきた。何で着拒してるのに送って来れたんだろう?振られたくない執念怖すぎる

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>2
    そういう人ってすっぽかしたというより少し離れた所から見て自分のタイプじゃ無いから帰ったんだと思う

    • 共感2
    [12]
    匿名

    >>8
    普通かもしれないけど大半はヤリモクだと思ってる

    • 共感0
    132023年3月30日23時51分匿名>>12 見極めが大事よね〜
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    見極めが大事よね〜

    • 共感0
    [14]
    匿名

    勘違い底辺ババアと言われました

    • 共感0
    [15]
    匿名

    既婚者だった

    • 共感1
    [16]
    匿名

    人の身体の匂いを嗅いで臭いとほざく男

    • 共感0
    [17]
    匿名

    LINEを早朝に一斉送信して自分の近況を語る
    黙ってブロック
    私の嫌いな
    早朝、一斉送信、近況を語る
    が揃ってたので……

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)