• No.3345254
    匿名

    友達、ママ友でいい人ぽい人の服装とか見た目ってどんな感じの人がおおいですか?

    髪型、服装の系統、メイクなど

    何か共通ポイントってありますか?

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    見た目がいい人でも意味ないけど、まぁ派手すぎずキレイ目で似合ってればいいのでは?

    • 共感0
    [2]
    匿名

    ママ友は動きやすい服装でリュックが多いかな。荷物多くなっちゃうし。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    会うシチュエーションにもよる。ご近所ママさんなら普段着でしか会わないし、授業参観や運動会などもラフな格好が多い。ランチで出かけるとなればそこそこお出かけ用の服装になるし。だから服装だけで「いい人っぽいママ友」というカテゴライズするのって難しい…という前提で、お金かけてなくてもその人らしさが出て似合ってればいいんじゃないかな?

    • 共感3
    [4]
    匿名

    見た目よりしっかり挨拶したり誰の親か把握してる人はまとも
    そうじゃないのがたまにいるのよ
    あと、妙に親しくしてくる人は宗教、ネズミ講勧めてくるよw

    • 共感3
    [5]
    匿名

    原色、派手、個性的、ブランドだらけは人格に何かしらクセがありそうだから避けてます。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    いい人かどうかは外見では判断出来ないよね。
    たとえいい人であっても必ず気が合うかどうかは分からないし。

    • 共感4
    [7]
    匿名

    飾らない人でも内面がおしゃれ
    余り人と関わらない私が好きと思える人はそんな感じ
    エルメスとか持ってるの知ってるんだけどいつも無料で貰った布のバッグや紙袋で現れるんだけど、それすら可愛く見える

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)