• No.3344323
    匿名

    八方美人で口先だけの見栄っ張りな姉。

    自分の容量以上の‪ことに自分から飛び込んで思い通りにいかないからと家族を巻き込んだあげく、過去の所業をほじくり返して八つ当たりしないで。

    いい加減、1番家族の迷惑になってるのを自覚して人のこと批難したり責めたりせずに大人しく地道に働いて生活してよ。

    自分で考えて選択した結果なんだから、自分で責任とるのが当たり前だし、もう、自分に商才の能力が無いことに気づこうよ。

    それに再婚したいと言うけど自己中過ぎて無理、というか早く離婚しなよ、いいとこ取りしてるなんて勘違いしてるからトラブルが耐えないんだと自覚しなよ。

    もう本当に巻き込まないで。

    • 共感1
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • [1]
    匿名

    最近voiceでよくね?ってスレたくさんあるなw

    • 共感5
    [2]
    匿名

    誰かに聞いてもらいたいんでしょうね。

    • 共感5
    [3]
    匿名

    再婚したいって離婚もしてないのに言うとか笑った。
    そんなお姉さんだと嫌気もさすだろうね。
    家族って結婚した家族じゃなくて実家の方を巻き込んでるのかな?
    それは迷惑だよね。うんうん。その通りだと思うよ。

    • 共感4
    [4]
    匿名

    八方美人で口先だけの見栄っ張りな姉。

    もう、コレだけで厄介感MAXすぎる

    • 共感4
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)