• No.3343677
    匿名

    全て人生計画通りに行ってる人羨ましい

    • 共感1
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    そんな人いるの?

    • 共感7
    [2]
    匿名

    そんな人存在しないでしょ。あなたからしたらそう見える人も必ず失敗したり落ち込んだりしてるのよ

    • 共感5
    [3]
    匿名

    人生に必ずは存在しません
    必ずの単語を使う人は詐欺師の匂いがします

    • 共感2
    [4]
    匿名

    ここには存在するよね。笑

    • 共感1
    [5]
    匿名

    計画通りに行ってる人は、実現の可能性がある計画を立てた上で適切な努力をしているんだと思う。
    自分の力量に程遠い目標を立てて見当違いの努力をしても計画通りに行くわけなんてない。

    • 共感3
    [6]
    匿名

    人生そのものに計画もクソもあるのだろうか?
    全て計画通りって生まれた時から全てを知ってるの?
    ひとつひとつ目標を決めてそれに向かって行動するだけですよね。時々修正しながら。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    周りから見たら私は多分その類。
    でも、みんな知らない色々な事情がある。
    なかなかえぐいと思うよ

    • 共感4
    92023年3月22日13時14分匿名>>7 いちばんえぐいのは?
    1
    [8]
    匿名

    みてくれだけだとおもうよ

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>7
    いちばんえぐいのは?

    • 共感1
    [10]
    匿名

    そんな人って居るのかね?
    居たとしてもそんな人生楽しいかしらね?

    • 共感0
    [11]
    匿名

    子作りに関しては、ここガルスレにはやけに自信たっぷりな人がいましたよ。
    産み分けも全部しました!兄弟は何歳違いで…って感じで。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    人生計画通りにならないから楽しいのに

    • 共感0
    [13]
    匿名

    生まれも育ちも都会で結婚して子供いて専業で旦那の稼ぎがよくて最高ハッピーですって人ここにいるよね。人生思い通りって感じがしたけど違うのかな?

    • 共感1
    [14]
    匿名

    計画通りなのは、大谷翔平だけど、努力半端ないじゃん?

    • 共感0
    162023年3月23日8時24分匿名>>14 オオタニサンも計画通りじゃなかったよ。 計画は日本のプロ野球に行かずに最初からメジャー目指してたもの。日ハムが強行指名して結果良かったけど。
    1
    [15]
    匿名

    計画通りにならないから楽しいって人はホントの地獄見てないんだろうな
    わたしはスレ主の気持ちがわかります、たぶん。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    >>14
    オオタニサンも計画通りじゃなかったよ。
    計画は日本のプロ野球に行かずに最初からメジャー目指してたもの。日ハムが強行指名して結果良かったけど。

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)