• No.3342804
    匿名

    祖父母と孫も楽しめるお出かけってなんだろう?
    遊園地とか買い物とかは長時間だと祖父母疲れそうだし、観光名所を巡るのは子供楽しくなさそうだし。
    いちご狩りとか?
    みんなどういうとこにお出掛けとかしてるの?

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    ハウステンボスにこの前行ったけど老人も多かったよ

    • 共感0
    [2]
    匿名

    孫の年齢と祖父母の年齢にもよると思いますが
    孫3才と祖父母50代だったら結構色々行けます
    孫中高生と祖父母70代以上だと疲れる

    • 共感3
    [3]
    匿名

    動物園は?🐘🐼🦒
    テーマパークも座ってお茶休憩できる場所沢山あるからあの乗り物行ってくるから休んで待ってて!って感じでも良いかも。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    水族館
    展望台
    ロープウェイがある所
    観光地ならお土産ものやさんで子供の欲しい物買い与えて退屈しのぎ
    動物園もサファリとかで乗り物に乗って移動できる所

    • 共感2
    [5]
    匿名

    祖父母の年齢は?
    足腰丈夫?
    それによりだいぶ変わると思います

    • 共感3
    [6]
    匿名

    うちはずっと三世代で出かけてましたよ。温泉地と郊外と海外に別荘を取得、現地でジジババはゆっくり、子と孫は近場を観光、合流できる食事とかは一緒にしたりしてます。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    色々行ってるよ
    この前はディズニー行ってた

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)