• No.3341257
    匿名

    旦那が男兄弟だった場合
    嫁同士は仲良し?ライバル?どんな感じっすか?

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    匿名

    旦那が男4人兄弟だけど、嫁は仲いいよ
    ランチしにいったりするよ

    • 共感1
    [2]
    匿名

    家は仲良くないかな、悪くもないけど
    弟の嫁が気が強くて何でも張り合ってくる感じでどう接していいか戸惑うw
    人によるし相性もあるよねw

    • 共感0
    [3]
    匿名

    仲悪くはないけどライバルってほどでもない。
    長男の嫁は同居でなんでもやってるのに、次男の嫁は近くに住んでるのに正月すら顔を出さないから長男嫁はモヤついてる。
    でも会えばフレンドリー。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    正月とかのキッチンは面倒だよね

    • 共感1
    [5]
    匿名

    会えば挨拶する程度。
    ほぼ関わりないです。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    友達は三兄弟だけど
    嫁はライバル同士の関係らしく
    子供の数で負けたくないって競ってたよ

    • 共感1
    122023年3月19日16時56分匿名>>6 子どもの数?質ではなく?
    1
    [7]
    匿名

    義母からしたらどの嫁が一番いいか、孫で一番のお気に入りは誰かってあるだろうね

    • 共感3
    82023年3月18日18時37分匿名>>7 義母は女の子産めなかったから、女の子の孫に甘いです
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    義母は女の子産めなかったから、女の子の孫に甘いです

    • 共感0
    [9]
    匿名

    旦那と他の兄弟との関係によるかも。

    兄弟仲が良ければ、嫁同士も仲がいいし、仲悪いと嫁同士だけ仲良くはしづらい

    • 共感1
    [10]
    匿名

    全然会わないので、何にもないですねw

    • 共感3
    [11]
    匿名

    結婚10年ですが3回しか会ったことない。もう会うつもりもないです義親の葬儀ぐらいしか会わないかな。その辺を歩いている他人のような存在です

    • 共感0
    132023年3月19日17時40分匿名>>11 それって仲悪いの? それともお互いにそういう距離感でオッケーってこと?
    1
    [12]
    匿名

    >>6
    子どもの数?質ではなく?

    • 共感1
    162023年3月19日20時08分匿名>>12 もう質ではかってるから数らしい
    172023年3月19日20時09分匿名>>12 友達は都内で義姉達は田舎バラバラだから 教育面とか夫の学歴では一番かってるからもう教育や容姿では勝利しててあとは数だけっていってた
    2
    [13]
    匿名

    >>11
    それって仲悪いの?
    それともお互いにそういう距離感でオッケーってこと?

    • 共感1
    [14]
    匿名

    結婚して15年以上だけど、
    初期の頃にたぶん3回くらいしか会ってなくて仲良くも悪くもなりようがない🙄
    (帰省時期が合わない+10年前から我が家と義実家は疎遠)
    次に会うのは誰かの葬式じゃないかな。

    • 共感1
    [15]
    匿名

    うちはめっちゃ仲良い。

    三兄弟の嫁3人、LINEで日々やり取りしてる。

    旦那は仲はいいけどズボラでマメじゃないから、嫁同士で連絡取り合って、年一しか集まらないからこそ、一年分楽しめるように計画してる。

    ちな、バツイチの私、前回は仲悪かった。連絡先も知らなかったし会えばバチバチ

    • 共感0
    [16]
    匿名

    >>12
    もう質ではかってるから数らしい

    • 共感0
    [17]
    匿名

    >>12
    友達は都内で義姉達は田舎バラバラだから
    教育面とか夫の学歴では一番かってるからもう教育や容姿では勝利しててあとは数だけっていってた

    • 共感0
    [18]
    匿名

    普通?
    うちの旦那末っ子で上と16離れてるからな〜
    お姉さんたちと、私は20〜24離れてるから
    そういうのないかも。
    甥っ子夫婦と私、同級生だし。

    • 共感1
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)