• No.3341090
    匿名

    ダブル不倫中の女性です。 もうすぐ関係が始まって1年になります。 相手の男性がとても優しくて、会うたびに癒されています。 結婚してから味わえなくなった恋愛が楽しくて嬉しくて、人生の幸せを感じています。 けれど、その反面奥さんに対するやきもちや、会いたいのに簡単には会えない寂しさがあります。 (週に1回くらいは会えていますが) それと彼から連絡がない時間が不安でモヤモヤしたり、 自分の家族と過ごしても、どこか満たされない気持ちがあり彼のことを考えすぎてしまいます。 この先必ずある別れに不安もあるし、都合の良い女だから優しくしてくれているのもわかっていてそれが悲しかったり… これが不倫の代償なんですかね。 気にしない方法や、割り切れる方法ありますか??

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    代償じゃなくて その不安やモヤモヤも不倫の醍醐味なんじゃないの?したことないから知らんけど

    • 共感4
    [2]
    匿名

    3、4人くらい彼氏作ると忙しくてあまり気にならなくなるよ

    • 共感3
    [3]
    匿名

    修羅場をシュミレーションして、あれこれ想像してみたら、色々と割り切れると思います^_^

    • 共感2
    [4]
    匿名

    完全に依存してるね。
    なんで割り切れないのに不倫するの?
    不倫自体有り得ないけど。

    • 共感5
    [5]
    匿名

    かなり前に飲み会ですぐ隣のテーブルのグループの男が不倫してるらしくて、相手女の事めっちゃバカにして喋ってた。酔っ払ってでかい声だから丸聞こえだったけど、自分の知らない所でこんな事言われてるなんて私なら死にたくなる様な内容だったよ。喘ぎ声の真似とか、アソコが臭いとか、爆笑しながら話していて、不倫する様な男ってろくな奴いないなと思ったわ。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    家族第1でいられないなら、お辞めになったら?不倫が本気になったら、悲惨ですよ。ちょっと落ち着いて。

    • 共感5
    [7]
    匿名

    いつ離婚して再婚する?って相手に聞いてみたらいいんじゃない?現実を教えてくれるから。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    妊娠したかも…って言って見たら良い。その瞬間お相手は消えると思う、ブロックして、笑

    • 共感3
    [9]
    匿名

    こういう自分のことしか考えない女は、悩む内容まで自己中過ぎて呆れるわぁ~

    • 共感2
    [10]
    匿名

    不倫する男性はHが一番の目的ですよ。
    Hのためなら嘘も平気でつくし、あなたに優しくするのもHしたいがためです。
    女性はH=愛情と思う人が多い傾向だが、男性は愛情が無くてもHできますよ。
    割り切るとかの前に不倫なんかやめなさい。自分が惨めになるだけだから。

    • 共感3
    [11]
    匿名

    こんな妻や母親はいらないし、主も不倫業に専念する為にも早く離婚した方がよいかと。

    • 共感2
    [12]
    匿名

    この先別れがあるのが不安ならさっさと別れちゃえば悩みがなくなると思う
    ついでに不倫するほど愛着のない結婚もやめたらスッキリすると思う

    • 共感1
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)