• No.3340000
    匿名

    顔のことで幼い頃からコンプレックス持つから性格が歪む

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    ブスってよく言われるから辛い

    • 共感0
    [2]
    匿名

    何事もネガティブに考えちゃう

    • 共感2
    [3]
    匿名

    どんまい!

    • 共感0
    [4]
    匿名

    整形
    今は金出せば別人になれる

    • 共感0
    62023年3月17日16時07分匿名>>4 ごめんなさい よく読んでなくてスレチでした
    1
    [5]
    匿名

    お金がないから永遠にブスです😢

    • 共感0
    [6]
    匿名

    >>4
    ごめんなさい
    よく読んでなくてスレチでした

    • 共感1
    [7]
    匿名

    自分でも可愛いとは思ってなかったけど
    小学生の頃、男女問わずブスブス言われてたから
    ああ私ってブスなんだな、彼氏なんか出来ないだろうなって思ってた。
    将来的には彼氏もできたし結婚もできたけど
    性格も歪んでたし、自己肯定感は今でも低いし
    自分では可愛いとは思えないから
    夫から可愛いねって言われても、どこが?と思ってしまう。
    さらに言えば「どこが可愛い?どこが好き?」と
    相手に聞きまくる重い女になってた。

    • 共感1
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)