• No.3338900
    匿名

    顔とスタイルのみでのj-popとᴋ-ᴘᴏᴘだったら
    確実に日本の方が負けですよね
    悔しいけど顔とスタイルはあちらのお国の方がいいです
    日本も頑張って欲しいけど顔とか背とか重視してくれず、身長も低いし残念ですが若者がKポにいくのはしょうがないかなと
    日本はプライド捨てて韓国寄りにした方がいい

    • 共感2
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)
  • [1]
    匿名

    わざわざ荒れ専用スレ立てなくてもいいよ。

    • 共感11
    62023年3月15日11時44分匿名>>1 こんなもん荒れるかいな
    1
    [2]
    匿名

    韓国旅行いったことある人なら分かると思うんだけど韓国人は背が高い人多いよ
    ディエヌエーから違うからな

    • 共感0
    [3]
    匿名

    昔に比べれば、今の若い子も背も高い人が増えたしスタイルも良くなってきたと思いますよ
    顔は韓国は整形大国だから
    少からず顔をいじってると思ってます

    • 共感7
    [4]
    匿名

    身長はK国は平均して高いと思う。
    でもK国の芸能人は過剰な食事制限や整形の指示など厳しいから、体型や見た目は好きな人も多いかも。

    でも、みんなその時代の流行りに合わせてるから、パーツみたらみんな同じ。

    日々の変化があると、いじってる人は日本人からしたら不自然だよ。

    • 共感6
    [5]
    匿名

    BTSは顔いじってないと思うけどな
    叔母とか従姉妹とかめっちゃBTS好きだし韓国人BTSグッズ目当てとかで遊び行ってるし人気なんだなって身近で感じるわ

    • 共感1
    [6]
    匿名

    >>1
    こんなもん荒れるかいな

    • 共感1
    [7]
    匿名

    韓国ってさすべてをすてて芸能一本みたいな人生送る人がおおいんだよ
    子供のときから親元離れて養成所で合宿生活
    高校や大学も芸能科ってのがあってそこでまた芸能の勉強

    国も喜ばせ組はお家芸だからお金かけてるしね

    • 共感2
    [8]
    匿名

    顔は綺麗な子もいればそうでない子もいる(整形ありきで)
    スタイルはまぁそうかも
    でもやっぱり私は日本人の方が好きだけどw
    わざわざK-popに寄せなきゃいけないわけでもないし、寄せたらうまくいくわけでもない。
    K-popブームだからそう思うのも分かるけども。

    • 共感6
    [9]
    匿名

    ※2022年の中央日報の記事
     
    高いと言っても2㎝程であまり変わらないし、頭は大きいままで男性の約半数が肥満なんだけど、これってスタイル良いの?
    アイドル限定の話しだったら、韓国は選りすぐってるから容姿端麗の人達が多いと思う。
    けど日本は個性重視の今のままで良いと思う。日本の音楽界はアイドルだけで成り立ってる訳では無いから。

    • 共感0
    122023年3月15日14時29分匿名>>9 一般人は知らんがな。 芸能活動してる韓国人しかお目にかからないから、みんなスタイルはいいと思うし、顔も小さいイメージ
    1
    [10]
    匿名

    日本の俳優はイケメンで顔ちっさくて背が高くてスタイル良いって人たくさんいるし、今だったら大谷翔平は日本人としてイケメンだし誇らしいし
    いるにはいるんだけどさ
    確かにアイドルにはいないね~
    ジャニは論外だよ、ちょっとトラビスが海外のオーディション番組でたときは恥ずかしかったわ

    • 共感0
    192023年3月15日19時44分匿名>>10 大谷翔平イケメン?
    1
    [11]
    匿名

    整形大国だしわざわざ寄る必要ないのでは。

    • 共感10
    [12]
    匿名

    >>9
    一般人は知らんがな。

    芸能活動してる韓国人しかお目にかからないから、みんなスタイルはいいと思うし、顔も小さいイメージ

    • 共感0
    [13]
    匿名

    顔は日本でしょ。
    身長と筋肉と足の長さは韓国だけど。

    • 共感0
    142023年3月15日15時46分匿名>>13 例えば誰ですか? 私は韓国推しでもないんですが日本のアーティストに顔がカッコイイグループって誰だろって聞いてみました 顔の好みはそれぞれですよね
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    例えば誰ですか?
    私は韓国推しでもないんですが日本のアーティストに顔がカッコイイグループって誰だろって聞いてみました
    顔の好みはそれぞれですよね

    • 共感0
    182023年3月15日19時36分匿名>>14 誰とかじゃなくてトータル的に言うと日本の方が顔だけは良い人が韓国よりは多いって事。 韓国は人工的で同じ顔が多い。 あと化粧も濃いからおネエっぽいし。 好みもあるんだろうけどね。
    1
    [15]
    匿名

    整形してるからみんな同じ顔だよね

    • 共感6
    [16]
    匿名

    ボーイズグループもそうだけどgirlsグループもね
    IVEの隣りにNiziUすら並べないよ
    NiziUスタイル悪くないのにね
    上には上がいるんだね

    • 共感0
    [17]
    匿名

    スタイルとアーティストとしてのプロ意識は負けてると思うけど顔面はどっちもどっちじゃないかな~。

    • 共感4
    [18]
    匿名

    >>14
    誰とかじゃなくてトータル的に言うと日本の方が顔だけは良い人が韓国よりは多いって事。
    韓国は人工的で同じ顔が多い。
    あと化粧も濃いからおネエっぽいし。
    好みもあるんだろうけどね。

    • 共感8
    [19]
    匿名

    >>10
    大谷翔平イケメン?

    • 共感0
    [20]
    匿名

    スタイルに関してはやり過ぎでしょって言うくらい摂取制限されてたりするのでは?
    それが本人たちにとって本当にいい事なのかは考えた方がいい。
    モデル業界も細すぎる人はNGだし。

    • 共感4
    [21]
    匿名

    K-POP(笑)顔は整形、体型は過激な食事制限
    みんなメンタル病んで逝ってるよ
    そんなのの何処がいいんだかなぁ
    むしろ生理的に無理だわ

    • 共感7
    [22]
    匿名

    韓国はレッスンでとことん磨いて完成された人を売り出す
    日本はファンと一緒に育てていけるような伸び代のある人を売り出す
    って聞いたことがある
    それぞれの良さがあるから無理に韓国寄りにしなくてもいいと思う

    • 共感3
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)