• No.3336556
    匿名

    悪い人じゃないとわかってるけど
    なんか鼻につく人どんな人ですか?

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    私(笑)
    声がわざとじゃないのにアニメ声で不安症なので胸の辺りに両手をグーにしてる事が多いのが原因とか言われたけど、仕方ないやん。

    • 共感0
    [2]
    匿名

    自分に自信があり過ぎて、自分の考えを強要してくる人。

    何で◯◯しないの?絶対いいのに!とか言われても、私は違うやり方で満足だからって思う。

    • 共感5
    [3]
    匿名

    家族自慢をする人
    自分以外(は)すごいという悲劇w

    • 共感0
    [4]
    匿名

    子供が小学生の頃家に遊びに来た子が、子供の部屋を見て「これくらい狭い方が使いやすくて良いよね」って言ったので、うわっ!イヤミくさっ!って思ったけど、こういう大人いるなと思った。悪気がある場合もあるけど、ホントになくて言ってる場合。

    • 共感2
    52023年3月12日17時23分匿名>>4 うちも同じことありました。 『うわ〜風呂狭っ!庭も犬走れないね〜!部屋もちっさ!』って(笑)うちは子供が巣立ったら夫婦で地元帰るので、間取りもそこまでこだわってなかったけど、こだわって作った人ならムカつくなぁと思った。 親がそんなことばっか言ってる家庭なんだと思う
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    うちも同じことありました。

    『うわ〜風呂狭っ!庭も犬走れないね〜!部屋もちっさ!』って(笑)うちは子供が巣立ったら夫婦で地元帰るので、間取りもそこまでこだわってなかったけど、こだわって作った人ならムカつくなぁと思った。
    親がそんなことばっか言ってる家庭なんだと思う

    • 共感1
    [6]
    匿名

    気が利くアピールがすごい人。
    自分の仕事をやるより他の人の仕事を手伝うことに命かけてて「あれやっておいたからね!これもやってあるからね!」って報告してくる。
    忙しくもないんだから手伝ってもらうと手持ち無沙汰になるし、その人がやるべき仕事を他の人がやらなければいけない事態になってる。
    手伝ってもらったからその人の仕事を手伝うと今度はみんなが私を助けてくれる!私愛されてるアピールが始まる。

    • 共感2
    92023年3月13日8時55分匿名>>6 ウザいですね(笑) 自分の仕事終わってますかー?終わってなかったら悪いから自分の仕事優先でお願いします!って言ってしまいそうだ、私(笑)
    1
    [7]
    匿名

    自意識過剰な才女

    • 共感2
    [8]
    匿名

    健気アピール女

    • 共感3
    [9]
    匿名

    >>6
    ウザいですね(笑)
    自分の仕事終わってますかー?終わってなかったら悪いから自分の仕事優先でお願いします!って言ってしまいそうだ、私(笑)

    • 共感2
    [10]
    匿名

    さりげなくマウントとってきたり嫌味言ってくる人。
    気付いてないっぽい。

    • 共感2
    112023年3月13日11時26分匿名>>10 わざとかも
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    わざとかも

    • 共感0
    [12]
    匿名

    やっぱマウントかな。言う必要ある?みたいなことをさりげなく自慢してきたり。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    女子だけだと汚い食べ方で、言葉遣いも荒いのに、男子がいると少食で病弱で無口なフリしてる奴いたなぁ。男子にバレてるのにそれでも続けてた。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    天然ボケ

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)