• No.3336515
    匿名

    お聞かせください

    • 共感0
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)
  • [1]
    匿名

    こどもとアニメみながら「あの子がいいわ」

    • 共感1
    [2]
    匿名

    実はデキ婚であなたができたので結婚したのよ

    • 共感2
    [3]
    匿名

    不細工だ

    • 共感0
    [4]
    匿名

    あーお金がない!うちは貧乏なんだから!

    • 共感4
    222023年3月15日0時30分匿名>>4 ずっとこれ言われて育って大きなトラウマになったわ。
    1
    [5]
    匿名

    従姉妹と比べる

    • 共感4
    [6]
    匿名

    結婚しなきゃ良かった
    産まなきゃ良かった

    • 共感5
    [7]
    匿名

    お前なんか要らない
    産んで損した

    • 共感9
    [8]
    匿名

    子供に「アンタは橋の下で拾ってきた」のようなこと。冗談でも言ってはいけないと思う。

    • 共感6
    92023年3月12日17時15分匿名>>8 私それ言われてたわw でも言われたからと傷ついたり病んだりは無かったな… お母さんと顔そっくりすぎて疑う余地無しw 子どもなのに「いやいや、絶対嘘じゃん。」って笑ってた。
    172023年3月13日11時21分匿名>>8 うちは兄弟で言い合ってたなあ。 兄と私と弟で。 でも弟に「あんたなんか橋の下から拾ってきたんだからね!」って言ったらそれを聞いていた母が大爆笑しながら「いやいや、3人目なんてわざわざ拾ってこないわよ!」って言ってみんなで大爆笑して終わったっけ。
    192023年3月14日16時41分匿名>>8 私もそう言われて育ったけど、父に似ているとみんなに言われてたからあんまり気にしてなかったな。 父と同じ場所にホクロもあったのが自分の中でお父さんの子って勝手に確信してた。 でもあまり良い事ではないよね。
    3
    [9]
    匿名

    >>8
    私それ言われてたわw
    でも言われたからと傷ついたり病んだりは無かったな…
    お母さんと顔そっくりすぎて疑う余地無しw
    子どもなのに「いやいや、絶対嘘じゃん。」って笑ってた。

    • 共感11
    [10]
    匿名

    子作りの仕方

    • 共感1
    [11]
    匿名

    氏ねとか
    オマエとか。

    • 共感4
    [12]
    匿名

    このヘタレが!

    • 共感0
    [13]
    匿名

    このろくでなし!

    • 共感0
    [14]
    匿名

    この穀潰し!

    • 共感1
    [15]
    匿名

    何でそんなに病気ばっかりなるの?
    本当お金掛かるわ
    この金食い虫

    • 共感3
    [16]
    匿名

    リアルにいいそうなやつだと
    やっぱ夫の悪口や他人の悪口じゃない?

    これ言う親はマジで子供可哀想だよね

    • 共感2
    202023年3月14日23時14分匿名>>16 私は母から祖父母(母からしたら舅と姑)の悪口、祖母からは母の悪口を謂われて育ちました。 嫁姑問題に子どもを巻き込むのマジでやめてほしい。お陰で家族を信じられない、気を遣う子になりました。
    1
    [17]
    匿名

    >>8
    うちは兄弟で言い合ってたなあ。
    兄と私と弟で。
    でも弟に「あんたなんか橋の下から拾ってきたんだからね!」って言ったらそれを聞いていた母が大爆笑しながら「いやいや、3人目なんてわざわざ拾ってこないわよ!」って言ってみんなで大爆笑して終わったっけ。

    • 共感2
    [18]
    匿名

    運転中、前の車などに
    遅!はよいけ!くそがよぉ!とか
    言ってる人多いんだよね

    • 共感1
    [19]
    匿名

    >>8
    私もそう言われて育ったけど、父に似ているとみんなに言われてたからあんまり気にしてなかったな。
    父と同じ場所にホクロもあったのが自分の中でお父さんの子って勝手に確信してた。
    でもあまり良い事ではないよね。

    • 共感0
    [20]
    匿名

    >>16
    私は母から祖父母(母からしたら舅と姑)の悪口、祖母からは母の悪口を謂われて育ちました。
    嫁姑問題に子どもを巻き込むのマジでやめてほしい。お陰で家族を信じられない、気を遣う子になりました。

    • 共感3
    [21]
    匿名

    家事手伝いしない子は家族じゃない!!

    • 共感0
    [22]
    匿名

    >>4
    ずっとこれ言われて育って大きなトラウマになったわ。

    • 共感0
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)