• No.3335485
    匿名

    MナルドG混入
    今後も利用しますか?
    私は食べたいのですがしばらくは無理そう

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    自作自演とか言われてるね
    でも、食べるのは少し勇気いるかな。
    もう少ししたら色んなことが明らかになるんじゃないかな?
    その人には申し訳ないけど自作自演であって欲しいわ

    • 共感2
    [2]
    匿名

    青い肉のナゲットの時もそうだったし、結局世の中マック中毒者だらけだから、忘れた頃に皆さん何事も無かったかのように行くんだろうなと思います。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    人の歯が入ってる時もあったよね
    でも食べたくなっちゃうんだよなぁ
    一口チュロス復活してるし

    • 共感1
    [4]
    匿名

    逆に今なら気をつけてくれそうかなーと思う
    てりたまだし週末行く
    でも食べる前にちらっとめくって確認しちゃう

    • 共感4
    [5]
    匿名

    チキンタツタが出たら行ってしまうw

    • 共感0
    [6]
    匿名

    あと、ベーコンポテトパイが出たらいきます。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    利用します。あまり気にしない。
    猛毒の何かだったら控えますが
    Gは大丈夫。平気

    • 共感0
    [8]
    匿名

    gってどこでもいるから

    • 共感0
    [9]
    匿名

    昔マックでバイトしてたけど、ほぼ考えられない

    • 共感0
    [10]
    匿名

    うん、駅にもいるし…。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    なんなら北海道以外の地域の台所にもいるから、知らないだけで食材の上這ってるよ

    • 共感0
    [12]
    匿名

    娘がマックでバイト始めた時、スタッフルームみたいなとこ?小さいGが多数いて、耐えられない、と言っていた…
    でも食べ物に入るのってやだな

    • 共感0
    [13]
    匿名

    自分のハンバーガーにgが入ってたら利用しなくなるかも?

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)