• No.3335262
    匿名

    単なるモテない男女の束の間の戯れでしょう!

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    モテないけど、ヤリたい。
    モテないけど、チヤホヤされたい。
    そんな奴ばっかりなんでしょうね…

    • 共感0
    [2]
    匿名

    夫と妻同じ人で30年もし続ける方がきもいよ

    • 共感1
    42023年3月10日14時16分匿名>>2 その繋がりしかない夫婦の方が何で一緒にいるの?年取ったらそんなこと以外の方が重要
    52023年3月10日16時02分匿名>>2 貴女の祖父母や親は、浮気放題だったのかな笑笑
    2
    [3]
    匿名

    セックスなんかしなくても生きていけるのにね

    • 共感2
    82023年3月10日18時36分匿名>>3 からっから
    1
    [4]
    匿名

    >>2
    その繋がりしかない夫婦の方が何で一緒にいるの?年取ったらそんなこと以外の方が重要

    • 共感7
    [5]
    匿名

    >>2
    貴女の祖父母や親は、浮気放題だったのかな笑笑

    • 共感4
    [6]
    匿名

    自分がそれによって迷惑被ったなら嫌悪感を抱くんだろうが、実際自分の身にはなんの関係もないことだからなんとも思わない。

    • 共感4
    [7]
    匿名

    ずっとやってる人って、心が空っぽなんだよね

    • 共感2
    [8]
    匿名

    >>3
    からっから

    • 共感0
    112023年3月11日5時42分匿名>>8 ガバッガバ笑
    1
    [9]
    匿名

    モテないブスは既婚おばさんになったら男性からは空気あつかいだし浮気したくてもできないでしょ

    • 共感0
    102023年3月10日19時46分匿名>>9 独身のイケメンにアプローチされるならまだしも…既婚で妻子持ちでローン抱えて小遣い制の冴えないオッさんに誘われるのは、モテるとは違うよね。お互い手の届く身の丈に合った相手しか選べないって事だよ(笑)
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    独身のイケメンにアプローチされるならまだしも…既婚で妻子持ちでローン抱えて小遣い制の冴えないオッさんに誘われるのは、モテるとは違うよね。お互い手の届く身の丈に合った相手しか選べないって事だよ(笑)

    • 共感1
    [11]
    匿名

    >>8
    ガバッガバ笑

    • 共感1
    [12]
    匿名

    不倫なんて、モテるモテない全然関係ないよ。後腐れなく遊べる既婚者だからむしろ都合がいいだけ。だけど実際レスな夫婦はすごく多い。お互いにしなくていいのならいいけど、片方がしたくて片方がしなくていいパターンだと結構そのことで揉めてる。だから外に走る。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    不倫したいなら勝手にすれば?って感じ。
    ただ、勘違いして恋愛している自分に酔うなよと思う。
    あと、バレて修羅場になっても全責任を負う覚悟くらいしとけ、とも思う。

    • 共感3
    [14]
    匿名

    不倫プリンいい気分😆

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)