• No.3335218
    匿名

    W不倫の終わりについて

    秘書でW不倫してます
    いつもありがとうございます 彼の近くにいて、奥さんが知らない事を沢山知る、奥さんは何も知らずに幸せそう、でショックを受けていました 彼にその気持ちを話すと

    「ごめんだけど、君に仕事を頼むのはこれからも変えようがない。ごめん、家の事はなるべく意識させないようにするから」と言ってました

    私は離婚するつもりもなければ、彼に離婚して欲しいとは思ってないです
    立場上色々知ってしまうのはしょうがないです
    どうせ仕事も辞めませんから

    でも、想像以上に奥さんが何も知らないのがモヤモヤします
    彼が接待で夜の店に行くのは、彼と親しい人間なら誰でも知ってます
    それを「聞いてなーい!ママ友に相談してやる!」と騒ぐレベルなのはビックリしました
    奥さんへの愛情でしょうね

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    あの…結局、何て言って欲しいんですか?…

    • 共感2
    [2]
    匿名

    「ごめんだけど、君に仕事を頼むのはこれからも変えようがない。ごめん、家の事はなるべく意識させないようにするから」
    不倫男って揃いも揃ってみんな同じよう事いうね
    貴女の旦那もやっているかもよ

    • 共感3
    [3]
    匿名

    要は便利屋って事ね笑笑

    • 共感3
    [4]
    匿名

    で?

    • 共感2
    [5]
    匿名

    春から新しい恋はじまります

    • 共感1
    [6]
    匿名

    確定申告おばさん、久しぶり!

    • 共感2
    82023年3月10日16時54分匿名>>6 確定申告出し終わったんだろうな
    1
    [7]
    匿名

    妻もなかなかしぶといよね

    • 共感1
    [8]
    匿名

    >>6
    確定申告出し終わったんだろうな

    • 共感1
    [9]
    匿名

    あれ?別れるとか別れたとか終わるとか書いてあった気がしたけど違ったかな?
    奥様思いの良い旦那さんじゃないですか。何がご不満なんでしょう?貴方の旦那さんもきっと同じですよ😊
    頑張れ(笑)

    • 共感2
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)