• No.3334792
    匿名

    もう二度と泊めたくないと思う相手の行動って何かある?
    例えば電気、水道使い放題だと思ってる奴とか
    自分の家のようにくつろぎすぎる奴とか
    勝手に冷蔵庫開けるの無理とか

    元々誰も泊めないという人はコメントしなくて大丈夫

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    勝手にキッチンに立ちキッチン用品や皿を使う。
    水周りビシャビシャのまま。

    • 共感3
    [2]
    匿名

    いつ帰るの?っていうくらい泊まっていく奴
    3泊超えるとまじでキツイ。

    • 共感2
    [3]
    匿名

    真夜中までゲームやって起きてる人。
    電気煌々と付けてなんか大きな声出して起こされる。
    おい!夜中の3時だぞ!って言いたかったけど言えずに我慢して布団かぶって寝た。
    同じ部屋で電気消してゆっくり話しながら寝ようと思ってたからがっかりだった。

    • 共感3
    [4]
    匿名

    夜中にガチの夫婦喧嘩
    客間で怒鳴り合いながら枕ぶつけあってた
    他にも色々あるけど1番先に思い出したのがこれ
    実家とはいえあれはないわ

    • 共感2
    92023年3月10日10時47分匿名>>4 コントみたいですね…笑笑
    1
    [5]
    匿名

    玄関で靴を脱いで、靴の横の地面に一度靴下で降りてから家に上がってくる人。きたねぇよ!

    • 共感0
    [6]
    匿名

    避妊具持ってこなかった恋人かな

    • 共感0
    [7]
    匿名

    うんこがくさい人

    • 共感0
    [8]
    匿名

    布団とかカーペットとか簡単に洗えないようなものを汚す人とか
    もう寝る時間なのに電気付けてデカい声で電話とかして喋ってる人とか

    • 共感1
    [9]
    匿名

    >>4
    コントみたいですね…笑笑

    • 共感0
    122023年3月10日12時08分匿名>>9 コントというかドラマみたいでしたよ笑
    1
    [10]
    匿名

    勝手に数日分の衣類、靴、下着、仕事の物等大量に持って来た元彼。泊める事と、勝手に居座る事は違うよね。

    • 共感3
    [11]
    匿名

    ホック付のブラをネットにも入れず洗濯機の放り込んだ妹
    洗濯カゴに入れてあったのなら洗濯機に移す時に気づけたのに・・・
    他の洗濯物と絡みまくってTシャツに穴が開いて散々💢

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>9
    コントというかドラマみたいでしたよ笑

    • 共感1
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)