• No.3334001
    匿名

ネットゲームとマッチングアプリで気が合う彼氏が各1人づつできて、再婚のチャンスができたかも!と嬉しくなり母と妹に教えたのだけど。
    私は男に影響されるから騙されやすい、付き合うと男中心になって生活が崩れて子供にも迷惑かけるのは想定内たからやめた方がいいと言われた。
    私は今年で54になるうえ日々とても忙しいので再婚をするなら早めに探さないとと焦っています。
    男ができて、その人の為に時間を割くことが、そんなにダメなことでしょうか?現在、夫とは別居中で良い方がいて結婚が決まれば離婚するつもりです。

• 共感0
3件の返信を表示中 - 51 - 53件目 (全53件中)
  • [51]
    匿名

子供を言い訳に離婚しないのに、次の相手見つけて離婚してすぐ再婚するのは金目当てってこと?
    離婚の際に慰謝料取られるし、息子から見たらとんでもないですアバズレババァだよね。あ、だから偏頭痛治らないのか!

• 共感2
    [52]
    匿名

>>43
    懐いてるって表現がねw
    偏頭痛息子はこんな母親が育てたので
    ちょっとそうなんでしょう。
    母子共々「ATMだー!\(^o^)/」って感じで受け入れてるんですよきっと。

• 共感2
    [53]
    匿名

確かに、保険の人ってシングルだとお金もってないのを前提で話はしてくると思う。
    でも金持ち度と思われて集られたり、今のご時世危険なことも多いからお金もってると思われなくてもいいんじゃないですか?
    見栄っ張りなのかな?それとも図星だから低く見られるのが嫌だとか?
    人がどう見てても気にすることないと思いますけどね。

• 共感0
3件の返信を表示中 - 51 - 53件目 (全53件中)