• No.3330835
    匿名

    女っておしっことうんこ一緒に出ますよね?
    男も一緒に出るんでしょうか?
    男は立ち小便器で立ってしたりしますよね?
    あ、やっぱりうんこも出そう!みたいな時
    どうするんだろー?
    気になって夜しか眠れません。

    • 共感2
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    女性ってどうしていつもお尻が臭いのかしら?
    旦那はいつもほとんど無臭です😂

    • 共感0
    32023年3月4日7時51分匿名>>1 バイですか
    1
    [2]
    匿名

    座っておしっこする男多いから大丈夫なんじゃない?
    同時にもよおしても。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    >>1
    バイですか

    • 共感0
    [4]
    匿名

    私もそれ気になったことある!

    • 共感1
    [5]
    匿名

    今日旦那に聞いてみますね〜☺️

    • 共感2
    [6]
    匿名

    尿意のみでトイレに行って排便パターンて男女どちらも少ないと思うんだけど。
    だから、便意でトイレ行ってついでに排尿なら男性だって座ってるよね?
    夜しか寝れないほど気にすることじゃないよ😄

    • 共感4
    [7]
    匿名

    へぇぇ~!
    私は尿と便がそういえば一緒に出たことが多分ないです。
    どちらかが終わってから次もう一方。

    • 共感3
    112023年3月4日23時08分匿名>>7 でも女は出産のときうんこ漏らすし エッチの時は尿道から潮出す人いるし なんか色々…
    1
    [8]
    匿名

    大を踏んばってる時って小もチョロっと出ない!?

    • 共感1
    [9]
    匿名

    ウンコするときおしっこも出るけど、おしっこだけのときウンコはでない
    男性も座ってウンコするときは一緒に出てるんじゃ?

    • 共感0
    [10]
    匿名

    うちは座ってしてるみたいだから一緒に出てもも話題ないみたいよ。
    私は突然水便になったり便秘になったりするので座った瞬間に一緒に出てることがあるかもしれません。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>7
    でも女は出産のときうんこ漏らすし
    エッチの時は尿道から潮出す人いるし
    なんか色々…

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)