• No.3330825
    匿名

    あ る あ る を書きましょう。

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    匿名

    日々悩んでて悩み事の相談にのったら「でも〜」といい何度も話が振り出しに戻ってしまう人

    • 共感9
    [2]
    匿名

    とにかくおしゃべりで話が長い人。
    どこかで話している人がいれば常に会話を小耳に入れてて「それさ~!私もね~」といつの間にか入ってくる。

    • 共感12
    [3]
    匿名

    人にどう思われてるのか過剰に気にする人
    ネガティブですぐ落ちこむ人

    一緒にいるとこっちがおちるから関わりたくない

    • 共感10
    [4]
    匿名

    何に対しても批判的な人。
    質問に対してズレた返答をして変な方向に話を持っていく人。
    自分の話しかしない人。

    • 共感9
    [5]
    匿名

    自慢話する人

    結果、自分に自信がないから、延々 毎日 褒めないといけない

    • 共感3
    [6]
    匿名

    まじめな人

    ちょっと1回忙しかっただけで、もしこういう事があったら〜など、勝手に妄想膨らませて、人数増やせとか言ってきて、他の人の休日返上させようとする。

    まじめの正論押し付け。
    世の中は変わっていくのに、臨機応変にできず、テンパって、テンパらないよう、反省と次回の対策立てるけど、その筋書きどうりにならずテンパる。
    毎回これ。
    筋書きが増えて、それに振り回される。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    良くも悪くも思い込みの激しい人
    ちゃんと話を聞いてないし、誰もそんなこと言ってないのにってことが多くて疲れる

    • 共感4
    [8]
    匿名

    まじめすぎて融通が利かない人。
    融通利かない上に要領が悪いと更に大変。

    • 共感3
    [9]
    匿名

    やたらリアクションでかい人。
    おかしい話でもないのになぜ?ってところで笑ったり。
    なんか疲れる。

    • 共感3
    [10]
    匿名

    気を使う相手は疲れますよね。義母とか。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    荒れそうなスレ

    • 共感1
    122023年3月4日12時44分匿名>>11 だから何。笑
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    だから何。笑

    • 共感1
    [13]
    匿名

    ずっとしゃべってる人
    明石家さんまさんみたいな人って楽しそうだけど長時間一緒にいたら疲れそう

    • 共感3
    [14]
    匿名

    何でも自分の思考回路のもと物事を進めないと気が済まない人。
    ああ、疎遠になりたくなってきた🥺

    • 共感2
    [15]
    匿名

    フレネミー

    • 共感4
    [16]
    匿名

    悪口や愚痴が多い
    いつもイライラしてる
    思い込み激しい
    わがままがどをこしてる
    とかいろいろかな…
    あと言ってもないこと言ったみたいに
    話を盛る人とか

    • 共感3
    [17]
    匿名

    終始金の話しかしない人ってか親
    聞いてるみにもなって欲しい

    • 共感1
    [18]
    匿名

    話終わったあと、必ず笑う人がいる、面白くなくても笑う。もうキモいよ。癖なんだろうけど

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)