• No.3328560
    匿名

    収納ウォークインクローゼット

    部屋を丸ごとクロークにしてるってより、寝室とかに2、3畳くらいのウォークインクローゼットついてる方にお聞きしたいです。
    収納ってどんな感じにしてます?
    オールハンガー?中にタンスも置いてますか?

    • 共感1
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    インスタ見た方がわかりやすい
    画像付きですし

    • 共感1
    22023年2月28日23時23分匿名>>1 みんながみんなインスタやってないから 自分がはじめたからって
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    みんながみんなインスタやってないから
    自分がはじめたからって

    • 共感1
    42023年2月28日23時47分匿名>>2 やってなくてもネットで探したら見れますよ。
    1
    [3]
    匿名

    ハンガー収納だけだとシャツ類困るから、深さのある低めのタンスも置いてます。

    低い位置はタンス、目線あたりにハンガーバー、頭の上当たりを一枚棚でバッグや帽子置いてます

    • 共感0
    [4]
    匿名

    >>2
    やってなくてもネットで探したら見れますよ。

    • 共感3
    [5]
    匿名

    始めた…というよりもう10年くらい前からスタンダードだと思います

    • 共感3
    [6]
    匿名

    寝室の横に6畳弱ほどのウォークイン設けました。
    そこを通って、洗面やお風呂、トイレにも行ける動線にしています。
    動線の片側を、引き出しとパイプを通して、今、着ている服。
    片側はカーテンで仕切って、個室のようにして、パイプを両面に通し、手持ちのタンスと、プラケースの引き出し収納、パイプ上部棚に衣替えの衣装ケースがかなり乗ります。こちら側は洗濯したもの、クリーニングしたものにしています。
    ものすごく考えて作ったので、便利です。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    備え付けのパイプハンガー掛けと
    背の高い10段くらいの引き出しもおきました。
    それだけでは足りず
    パイプハンガー掛けもプラスで二つ
    置いてます。
    物がありすぎてぎっしりです。
    断捨離がなかなかね。

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)