• No.3327914
    匿名

    どんなマスクを愛用してますか?
    今や、不織布もカラフルなのがたくさん出てきましたね。

    • 共感1
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    白一択

    • 共感3
    [2]
    匿名

    たるみ、ほうれい線の元だよ〜
    マスクしてると口元の動きが小さくなるから。

    • 共感0
    32023年2月28日8時29分匿名>>2 真逆の話をしていた人がいたよ、マスクしているから、声がきちんと聞こえる様に!滑舌良く話さなきゃ!って事で前より口を動かすからマスク生活をしてから口や顎周りスッキリしたって。
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    真逆の話をしていた人がいたよ、マスクしているから、声がきちんと聞こえる様に!滑舌良く話さなきゃ!って事で前より口を動かすからマスク生活をしてから口や顎周りスッキリしたって。

    • 共感1
    52023年2月28日9時45分匿名>>3 私の周りはマスク外すと顔の下半分だけが老けてる人が多いです。自分では気付かないかも知れないですが・・・・
    1
    [4]
    匿名

    下着の色とマスクの色は合わせてます

    • 共感0
    72023年2月28日10時05分匿名>>4 笑ったww一瞬ホテルにある満、空の看板思い出した
    1
    [5]
    匿名

    >>3
    私の周りはマスク外すと顔の下半分だけが老けてる人が多いです。自分では気付かないかも知れないですが・・・・

    • 共感0
    62023年2月28日10時01分匿名>>5 そりゃ2年以上マスクなしを見てないし、喋ること減って筋肉衰えてるし、老けてるはず。
    82023年2月28日10時12分匿名>>5 そんなの人それぞれじゃない?自分で、気付かない老化や劣化なら貴女にもあると思うし。
    2
    [6]
    匿名

    >>5
    そりゃ2年以上マスクなしを見てないし、喋ること減って筋肉衰えてるし、老けてるはず。

    • 共感2
    92023年2月28日10時57分匿名>>6 筋肉衰えてダルダルだよね
    1
    [7]
    匿名

    >>4
    笑ったww一瞬ホテルにある満、空の看板思い出した

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>5
    そんなの人それぞれじゃない?自分で、気付かない老化や劣化なら貴女にもあると思うし。

    • 共感3
    [9]
    匿名

    >>6
    筋肉衰えてダルダルだよね

    • 共感0
    102023年2月28日13時32分匿名>>9 自分の顔が?
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    自分の顔が?

    • 共感2
    [11]
    匿名

    なんとなく
    ボーイッシュな服装の時は黒マスク。
    スカートやワンピの時は薄ピンクのマスク。
    ゴミ出しやちょっとコンビニの時は白マスク。
    って感じで使い分けてます笑

    • 共感1
    [12]
    匿名

    考えるのが面倒なので白です
    もし間違えて黒やピンクを買ったらそれを使います

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)