• No.3326546
    匿名

    なんで出してるんだろう?
    何のために出してるんだろう?

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    匿名

    デヴィ夫人や叶姉妹もそうよね。
    デコルテの開いた服だと谷間もファッションの一部って感じで需要とかの問題ではないでしょう。

    • 共感6
    32023年2月26日8時26分匿名>>1 なるほど、それも含めてファッションて感じなのですね。
    42023年2月26日8時27分匿名>>1 たしかにデヴィ夫人もそうかも。 叶姉妹は、なんかちょっと違うのかもなぁとか思ってしまう (^_^;)
    2
    [2]
    匿名

    関西のおばちゃまも

    • 共感0
    52023年2月26日8時28分匿名>>2 関西のおばちゃま、一般の人で出してる人がいるんですか?
    1
    [3]
    匿名

    >>1
    なるほど、それも含めてファッションて感じなのですね。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    >>1
    たしかにデヴィ夫人もそうかも。
    叶姉妹は、なんかちょっと違うのかもなぁとか思ってしまう (^_^;)

    • 共感0
    [5]
    匿名

    >>2
    関西のおばちゃま、一般の人で出してる人がいるんですか?

    • 共感2
    122023年2月26日17時39分匿名>>5 見たことないけどな、地域によるんでしょうね
    1
    [6]
    匿名

    海外の方とのパーティーなど経験してたら、身体のライン丸出しやら谷間強調は、セクシーで素晴らしいって感覚になるのかも。

    日本だと露出って見られるだろうけど。

    • 共感0
    72023年2月26日9時12分匿名>>6 うん、それは分かる、想像できる。 でも◯歳になっても出すものなのかなぁ。。
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    うん、それは分かる、想像できる。
    でも◯歳になっても出すものなのかなぁ。。

    • 共感0
    142023年2月26日19時25分匿名>>7 それも、若いうちはオッケーって感覚は日本人だからじゃない? 海外のビーチはおばさま達もビキニたくさんいるよ
    162023年2月27日8時59分匿名>>7 日本ってすぐ、もう若く無いんだから〜っていうけど、汚れたり破れてるのはダメだし、TPOはあるけど、スカート丈や体のラインが出るのをスタイルがいい人•若い人だけって思う人には理解できないと思う。 自分が好きで似合うと思うものを着ればいい考えと、肌が綺麗な人しか見せちゃダメって感覚の違い
    2
    [8]
    匿名

    見せるためではなくて着たい服を着ているだけです

    • 共感6
    [9]
    匿名

    確かに何年か前に彼女の丸出しの谷間に驚いたことがありました。
    見るからにブヨブヨだったもの。
    それでも「セクシー」って思われるのかな、向こうでは。

    • 共感0
    152023年2月26日19時27分匿名>>9 年齢重ねたら衰えたり弛むのは当たり前。 それを受け入れられない感覚からもうちがうんじゃないかな。
    1
    [10]
    匿名

    谷間云々より、彼女の若かりし頃の姿がインチキ占い師か変な宗教に傾倒してるっぽくて不気味でした。当時の流行だったのか、全体的に不潔っぽい印象で、良くこの人と結婚したなぁと不思議でしたね。

    • 共感1
    112023年2月26日14時14分匿名>>10 ヒッピーは当時の流行ですね。
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    ヒッピーは当時の流行ですね。

    • 共感4
    [12]
    匿名

    >>5
    見たことないけどな、地域によるんでしょうね

    • 共感0
    [13]
    匿名

    需要があるから出してるわけじゃなくない?
    人のためにおしゃれしてる感覚の人?だっさ

    • 共感3
    [14]
    匿名

    >>7
    それも、若いうちはオッケーって感覚は日本人だからじゃない?

    海外のビーチはおばさま達もビキニたくさんいるよ

    • 共感4
    [15]
    匿名

    >>9
    年齢重ねたら衰えたり弛むのは当たり前。
    それを受け入れられない感覚からもうちがうんじゃないかな。

    • 共感3
    172023年2月27日12時18分匿名>>15 自分が42くらいからそうなって、とても人様に見せるもんじゃないと余計に思ったけど、海外の感覚は違うのかな?って思っただけですよ。 受け入れられない、違うと頭ごなしに否定してくれなくてもいいですよ。
    1
    [16]
    匿名

    >>7
    日本ってすぐ、もう若く無いんだから〜っていうけど、汚れたり破れてるのはダメだし、TPOはあるけど、スカート丈や体のラインが出るのをスタイルがいい人•若い人だけって思う人には理解できないと思う。

    自分が好きで似合うと思うものを着ればいい考えと、肌が綺麗な人しか見せちゃダメって感覚の違い

    • 共感0
    [17]
    匿名

    >>15
    自分が42くらいからそうなって、とても人様に見せるもんじゃないと余計に思ったけど、海外の感覚は違うのかな?って思っただけですよ。
    受け入れられない、違うと頭ごなしに否定してくれなくてもいいですよ。

    • 共感1
    [18]
    匿名

    片っ端からコメントにイチャモンつけてる人はそもそもスレ主なの?

    • 共感1
    [19]
    匿名

    私はタルタル、しわしわ、シミだらけの谷間は見苦しいし見たくないし自分が老いたら見せません。海外でも暮らしたし、日本の感覚とか価値観云々とか言われるかも知れないけど、やっぱり綺麗な姿を見るのとは違うから。

    • 共感2
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)