• No.3325805
    匿名

    大浴場のお湯換え、年2回だけ 塩素注入も怠る 福岡の老舗高級旅館

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    気持ち悪い事件ですね

    • 共感4
    [2]
    匿名

    よく死人が出なかったと思うよ。

    • 共感4
    [3]
    匿名

    氷山の一角なんでしょうね

    • 共感3
    [4]
    匿名

    老舗旅館でみんなさすが老舗と思いながら浸かってたんだろうなと思ったら笑う

    • 共感0
    [5]
    匿名

    もう老舗は温泉に限らず近寄らないことにします

    • 共感0
    [6]
    匿名

    うえ。キモチワル。
    だから温泉て苦手。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    かけ湯程度で入ってOKって時点で温泉は抵抗ある
    薄まるとはいえ他人の垢は浮いてるだろう
    ケツに糞こびり付けたまま入ってくる人もいるだろう

    • 共感1
    [8]
    匿名

    客をなめてる。
    信用を取り戻すなど無理でしょう。
    潰れて良い。

    • 共感5
    [9]
    匿名

    湯船でオシッコするやつも絶対いると思うんだよね…
    気持ち悪〜
    ちゃんとしてる施設がほとんどだと思うけど、こういう所が1箇所でもあると無理になっちゃう

    • 共感2
    [10]
    匿名

    たまに排泄物が浮かんでいることもありました
    逃げるようにしてその場を後にしたことは言うまでもありません!

    • 共感0
    112023年2月25日22時24分匿名>>10 えっ!事件の旅館、利用した事あるんですか?(⊙_⊙)
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    えっ!事件の旅館、利用した事あるんですか?(⊙_⊙)

    • 共感1
    122023年2月25日22時57分匿名>>11 他の地元の日帰り立ち寄り温泉施設での出来事です 今回の老舗旅館のことではありません 念のため
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    他の地元の日帰り立ち寄り温泉施設での出来事です
    今回の老舗旅館のことではありません
    念のため

    • 共感0
    [13]
    匿名

    そもそも、何十人って知らない人が入ったお湯に入る訳で…

    • 共感3
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)