• No.3323142
    匿名

    人に言われて嬉しかった言葉、言われてみたい言葉を聞かせて下さい。

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    きれい、カワイイ

    • 共感0
    [2]
    匿名

    いてくれてよかった。

    • 共感4
    42023年2月22日13時55分匿名>>2 便利屋か
    1
    [3]
    匿名

    子どもを産んだ時、夫に
    気持ちが高ぶっていたのか
    目を潤ませて「ありがとう」
    と言われて嬉しかった。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    >>2
    便利屋か

    • 共感0
    102023年2月22日14時29分匿名>>4 あっさり書いちゃったけど5の方とほぼ同じです。病気で仕事をちょっと休んでて出てきた時に職場の人から言われました。いるとホッとするとも言われて嬉しかったな。
    1
    [5]
    匿名

    仕事で「〇さん(私)いてくれるなら安心。」

    • 共感4
    [6]
    匿名

    かわいい

    • 共感0
    [7]
    匿名

    足が綺麗だね。ってメチャ可愛い友達に言われた事

    • 共感1
    [8]
    匿名

    優しい

    • 共感1
    [9]
    匿名

    こんなに綺麗な人に会ったの初めて。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>4
    あっさり書いちゃったけど5の方とほぼ同じです。病気で仕事をちょっと休んでて出てきた時に職場の人から言われました。いるとホッとするとも言われて嬉しかったな。

    • 共感5
    142023年2月22日17時32分匿名>>10 そう思って貰えるあなたも素敵な人だし それを言葉にして伝えてくれる職場の人も 素敵な人ですね。
    1
    [11]
    匿名

    美人で頭も良いなんて
    あなたに天は二物を与えた

    • 共感1
    122023年2月22日16時02分匿名>>11 言われてみたい
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    言われてみたい

    • 共感0
    [13]
    匿名

    子どもにママ大好き!って言われるのが嬉しい

    • 共感2
    [14]
    匿名

    >>10
    そう思って貰えるあなたも素敵な人だし
    それを言葉にして伝えてくれる職場の人も
    素敵な人ですね。

    • 共感3
    [15]
    匿名

    開いててよかった

    • 共感1
    [16]
    ⭕ Доброго времени суток Розыгрыш ценных призов №997 Активировать >> https://forms.gle/BGuWLGkbcepRq8qM7?hs=818e04ae55178f0a8f5d4aace608f8c1& ⭕

    i8l38f

    • 共感0
    [17]
    匿名

    僕はお母さんのことが大好きだから、お父さんのところには行かない。
    何があっても一緒にいたい。
    私が入院している時に父親のところに行ったらどうか?と医師に聞かれた子供が言った言葉。

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)