• No.3321959
    匿名

    ぶっちゃけ みなさんはどう思いますか?

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    匿名

    ブスだけど生きてます

    • 共感2
    [2]
    匿名

    世の中不美人ばっかだよw

    • 共感2
    [3]
    匿名

    ブスだチョンだ言われながらも前向きに
    生きてます…

    • 共感1
    [4]
    匿名

    生きられない事はない。
    ただ、美人だと得をする事は不美人より多い。

    • 共感5
    [5]
    匿名

    年取ったらみんな爺さんになる

    • 共感5
    62023年2月21日9時13分匿名>>5 爆笑しました笑笑
    82023年2月21日9時32分匿名>>5 婆さんじゃなくて爺さん笑
    112023年2月21日10時37分匿名>>5 分かるわー 私も歳とってきたから、自分自身は爺さんでも婆さんでも良くなってきた
    3
    [6]
    匿名

    >>5
    爆笑しました笑笑

    • 共感3
    [7]
    匿名

    美人だと得をするように見られるけど、最終的に帳尻合うのかなっておもう
    いいことばかりではないから

    • 共感4
    [8]
    匿名

    >>5
    婆さんじゃなくて爺さん笑

    • 共感4
    [9]
    匿名

    明るいブスはいいよね。やっぱり性格なのかなぁ

    • 共感8
    [10]
    匿名

    若いときは色々得したなぁって思うけど、美人か否かは人の好みにもよる!

    • 共感2
    [11]
    匿名

    >>5
    分かるわー
    私も歳とってきたから、自分自身は爺さんでも婆さんでも良くなってきた

    • 共感3
    [12]
    匿名

    総合バランスも大事
    顔が良かったらなーと思う人は中身も能力も低かったりする笑

    • 共感0
    [13]
    匿名

    ブスでも楽しそうに生きてる人もいれば美人でも不幸せそうに生きてる人もいるよねー

    • 共感2
    [14]
    匿名

    金持ちのおっさんが不細工な女を嫁にした理由「ブスは裏切らない」だそうです。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    私は並の容姿。妹は生まれた時から可愛くて(大抵は産まれてすぐはおサル顔なのに)病院でも話題になったそう。幼稚園でも小学校でも人気者、中学生になるとファンクラブまで出来るくらいの美少女に。スカウトは数知れず、ただ親が厳しくて大反対。大学生の時には通っていた歯医者さんに告白され、パラリーガルとして就職した先の弁護士にも告白され、仕事で関わった検察官にも告白される事も。言い寄る男性は沢山、あまりにもしつこいから嫌になり、35過ぎても独身。美人が良いのか悪いのか分からない人生を送ってる。

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)