• No.3320954
    匿名

    服なにを着ればいいのかわからなくて買えない。
    ユニクロ、ジーユー、しまむらでいいんだけどその中で何を買えばいいのかわからない。
    なにが自分に似合うのか、なにがダサいのか、なにがオシャレなのか、なにもわからなくなった30代。
    オシャレな人は何を着てもサマになるけど私はもう無理そうだからブランドに頼ろうと思う。
    ノースフェイスとか着てる人はみんなオシャレに見える。
    他にこれ着てればオシャレに見えるってブランドありますか?

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    最後ノースフェイス、ちょっと飛ぶね笑
    ノースフェイスを着た人がオシャレに見えるということはスポーティー、カジュアル系がいいと言うことかな?
    ユニクロ、ジーユー、しまむらで良いのなら、マネキンが着てる物そっくりそのまま買えば良いんじゃない?イエベ、ブルベを意識して似合う色を選ぶといいかも。
    最後にノースフェイスを着るとか。

    • 共感4
    [2]
    匿名

    ユーチューバーのyukkoチャンネル
    ごきげんようチャンネル
    見たらセンス爆上がりすると思う。
    GU購入品、グレイル購入品の動画見てほしい

    • 共感1
    [3]
    匿名

    オシャレなんて人それぞれ好みがあるかと。
    個人的にはノースフェイスは皆着てるしロゴが主張強くてダサいと思ってます…
    ユニクロはシンプルなのが多いから一見ユニクロって分からないものも結構あるから重宝してる。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    迷ったらマネキンの一式買うか、おしゃれそうな店員に(UNIQLO)アドバイス貰って買ってみるとか
    ノースフェイスでもたまにダサいのあるよ
    落ち着いて買ってみよう

    • 共感3
    [5]
    匿名

    全身鏡ありますか?バランスみたらいいですよ

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)