• No.3319699
    匿名

    既婚者同士、婚外恋愛、ダブル不倫、されてる方に質問です。 スポーツ少年団の保護者、監督、コーチされている方。 私は去年の夏くらいから、小3の子供が通うミニバスの監督と良く連絡を取る関係になりました。 私が通わせているミニバスは学区違いなのですが、小4の監督の子が通う学校のミニバスにいれています。 連絡を取り合うようになったのは、家族でコロナになり、監督は職業柄何かあれば手伝いますよっと言った内容からでした。基本は保護者と監督の個人的やり取りは団の決まりで、禁止されています。団でコロナになる子が結構いた時に監督は皆に連絡をしたと思います。 その後、団の中での事などで、たまに来ていたぐらいだったのですが、共通の団の保護者と話していると、監督は私に好意があるのでは?監督が綺麗だなとか言っていたよ。という話題になりました。 私は、綺麗と言われたのは、嬉しかったので、それからは、少し連絡の頻度が、増えました。 今は、朝通勤ルートが同じ方向なので監督の提案で、週に3回〜4回。朝時間を合わせて出勤して車越しで、手を振ったり、職場の駐車場で、連絡を取り合ったりする関係です。 お互いに家庭があり、けど、好意があると、分かっていて、連絡してるのですが、連絡だけの関係は不倫になりますか?

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    綺麗と言われて浮かれて不倫に走る
    典型的な男を知らないモテない女のパターンかな?
    連絡のみだったら不倫にはならないだろうから
    今のうちにちゃんと考えた方が良いよ。

    • 共感4
    [2]
    匿名

    なんでこういう話をする人ってみんなこんな書き方なの?
    改行って言葉を知らないの?
    習わなかった?
    読みづらいんだよね。
    読んでないけど。
    関係なくてすまん。
    質問の答えは「知らんがな」で。

    • 共感4
    [3]
    匿名

    既婚って分かってて近づいてくる時点で、そんなやつ好きにならない。
    不倫できる奴は浮気が日常茶飯事だから、気持ち悪い

    • 共感3
    [4]
    匿名

    そもそも、大事なことは子供のバスケだよね?
    そこで不倫してどーすんの??
    どの面下げて子供に向き合ってんの?
    バレたり噂になって子供が傷付く事よりも、浮かれてる母親って恥ずかしいわ。

    • 共感5
    [5]
    匿名

    あまり男の人と付き合った事がないまま、焦って結婚して、子供が産まれて平凡な日常を過ごす…で、コイツってちょろいな笑って思われてアプローチされたら舞い上がってしまった、そんな感じです(笑)

    • 共感4
    [6]
    匿名

    なんか、10年待たされてる40女と同じような文面なんだけど。

    • 共感3
    [7]
    匿名

    これまた知恵袋だよね?よほど嬉しかったのか、三、四回くらい同じ質問してたよ。
    面白くて読んでたけど、何気に''綺麗だなとか言ってたよ''と言う一文が追加されてアップデートしてて爆笑したww

    • 共感2
    [8]
    匿名

    頭が悪くて下半身緩い母親を持ったお子さんが気の毒。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    マジレスすると不倫だけの問題じゃないでしょって案件
    私なら綺麗だと言ってたとか、好きなんじゃない?って言われたら余計に連絡しないです
    変な噂立ったら自分も子供も困るから
    監督の発言も態度も子供を辞めさせたくなるレベルで気持ち悪い

    あ、不倫かどうかなら不倫ではないだろうけど旦那はいい気分じゃないだろうし不倫を疑われても仕方ないと思う

    • 共感1
    102023年2月19日12時49分匿名>>9 本当、普通なら浮かれてる場合じゃなくて「こんな監督に子供を任せられない!」って言う危機感が先に立つと思う。勘違いして舞い上がる時点でズレてるわ。
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    本当、普通なら浮かれてる場合じゃなくて「こんな監督に子供を任せられない!」って言う危機感が先に立つと思う。勘違いして舞い上がる時点でズレてるわ。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    やってないから不倫じゃない。んだろうけど、側から見たら色気付いてて気持ち悪いです。
    そもそも既に団の決まりも破っているし、監督も保護者に綺麗だのなんだの、いったいあなた達は何しに来てるの?
    他の保護者も面白く思わない人もいるでしょう。
    子供の活動の場なのに見境なく浮かれてる母親や監督を知ったら、子供はバスケ自体嫌いになるかもしれませんね。不憫でなりません。

    • 共感1
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)