• No.3318903
    匿名

    今度飛行機で愛知に旅行行こうと思うのですがおすすめスポットなどありますか?
    低学年の子供と一緒です。
    2泊3日でジブリパークには行きたい。

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    名古屋嬢

    • 共感0
    [2]
    匿名

    ナナちゃん像

    • 共感0
    [3]
    匿名

    レゴランドみたいな所

    • 共感0
    [4]
    匿名

    リニア・鉄道館

    • 共感0
    [5]
    匿名

    ジブリパークは予約入れないとだめなんだよね?
    違ったっけ

    • 共感0
    62023年2月17日18時52分匿名>>5 予約するけど倍率高い
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    予約するけど倍率高い

    • 共感0
    [7]
    匿名

    セントレア空港自体が楽しいと地元の子が言ってました
    温泉があるそうです
    あと安城市にあるデンパークも小さなお子さんはたのしんでいたそうです
    東山動植物園にはイケメンゴリラとコアラが
    陶器が好きな方はノリタケの森も楽しいと思います

    • 共感1
    [8]
    ぱるぷん

    ジブリパークも徐々に余裕が出てますよ。
    大倉庫は平日ならチケット普通にとれます。

    リニア、レゴ、名古屋港水族館は近いので近くに泊まれば回りやすいです。
    三重県になりますが長島スパーランドも愛知から近くて楽しいです^^

    南の方ならセントレア、明太パーク、南知多ビーチランド

    国宝犬山城もいいですよー!

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)