• No.3318433
    匿名

    ダブル不倫から本気になり、不倫関係開始から数ヶ月で私は早々に離婚しました。彼と2人の時間を大切にしたいので、子供は元旦那の方に引き取ってもらい、私は実家に帰って自由です。 私は不倫をうまく隠して離婚できたのですが、彼が離婚に時間がかかっています。 彼の奥さんは不倫を始めた頃3人目を妊娠中で、出産直後に私との関係を伝えて、離婚して私と再婚したいと話してくれています。私はその言葉を信じて早々に離婚したのですが、彼は今は子供に対する罪悪感が残るからあと10年くらいは子供の側にいたい。10年待って欲しいと言われて、わかったとは言ったものの、早く離婚して欲しいのが本音です。彼は年下で30後半。奥さんはさらに年下で30前半です。私は10年待ってたら50歳すぎてしまうので少しでも早く再婚したいです。 奥さんと一緒の家に住んでいるのも、奥さんの作った料理を食べているのも何もかも腹が立って仕方ありません。子供より私を選んで欲しいと言った事もあります。 奥さんとケンカするたびに離婚するかなと期待するのですが全然。今がタイミング、離婚して。と迫ったこともあるのですが、わかったと言っても何だかんだ離婚できません。奥さんが拒否しているからだと思います。 奥さんとケンカして、もう嫌だ!離婚してやる!って自分で言ってる時もあります。 会社にバレたので、これを機に会社の仲の良い人達には私達の関係を話して彼の家庭は破綻していて、私たちは将来一緒になるつもりだ!って事を話して一部では公認の仲になれました。彼もそれを喜んでいます。 彼は私を運命の人、理想の彼女と言ってくれるし、私も彼をそう思っています。毎日愛してると言い合って、会えば体の関係も持ちます。相性もかなり良いと思っています。彼は私にベタ惚れです。 私達が愛し合っている、彼に愛されている自信はあるのですが、なかなか一緒になれない事にストレスを感じて、不眠で薬を飲んだり、お酒が増えたり不安定な状態です。時々、奥さんに私たちの時間を邪魔されるのも我慢の限界です。 奥さんは彼を全然大切にしてないし、私が彼を支えています。私達が一緒になれば絶対にお互いに幸せになれる。神様が出会わせてくれたと信じてます。 どうにか別居させて離婚させたいのですが、うまく彼に話を持っていく方法はないでしょうか? 彼はどうしたらすぐに離婚する気になってくれるのでしょうか? 正直10年は辛いです。早く彼の妻になりたい。 子供を作る事も考えたのですが、ピルを飲んでる事にして1年経ちますが出来ませんでした。 あと、彼は家族より私を優先してくれています。仕事帰りは毎日会って帰宅は深夜。どんなに忙しくても、仕事よりも家庭よりも私を選んでくれます。そこに愛を感じてます。 それなのに何で奥さんが離婚しないのかもわかりません。奥さんは何で離婚しないのでしょうか? 不倫はダメとかいう批判は無しでお願いします。

    • 共感1
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    そんなにあっさり数か月で離婚、子供も元夫に押し付けて手ぶらでフリーになれるんですか。養育費などの取り決めはされたのですか?
    なんか、勝手だなぁ。それぞれ不倫前に生まれた子供たちを最優先にしないのか。

    • 共感4
    32023年2月16日18時33分匿名>>1 本当ね、子供は一番大切じゃないんだ…旦那に押し付けて自分は不倫彼の事しか頭に無いなんて。野良猫でも我が子を守るのに。
    1
    [2]
    匿名

    長い

    • 共感12
    [3]
    匿名

    >>1
    本当ね、子供は一番大切じゃないんだ…旦那に押し付けて自分は不倫彼の事しか頭に無いなんて。野良猫でも我が子を守るのに。

    • 共感4
    [4]
    匿名

    いつもダブル不倫スレを見て思うけど、何で相手の言葉とか人間性とか愛情を本当だと信じるんだろう?そもそもが嘘吐き同士のくせに、何で自分にだけは誠実さを求めるの?すごく不思議。

    • 共感3
    [5]
    匿名

    離婚する気なんてないよね

    • 共感7
    [6]
    匿名

    じゅ、じゅうねん?!面白すぎる!

    • 共感2
    [7]
    匿名

    50だろうが60だろうが70だろうが、誠心誠意謝って、奥様が許して下さるまで待ち続けるしかない。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    10年w遠回しに不倫相手でいようねって言われてんじゃない?

    • 共感5
    [9]
    匿名

    アタオカ

    • 共感1
    [10]
    匿名

    奥さんもよく離婚しないよね
    出てくる人みんなちょっとおかしいね

    • 共感1
    [11]
    匿名

    奥さんが離婚しないというより、夫婦で合意に至らない、要するに旦那さん(彼)は妻と3人の子供と別れて養育費を支払いながら40代の愛人と再婚までするメリットを感じていないから現状維持なんでしょう。
    ほら、男って面倒くさがりじゃない。

    • 共感4
    [12]
    匿名

    妻とは不仲、仮面夫婦、レス…そんな常套句を信じている間に奥様妊娠、出産を繰り返している現実を、不倫女は知らないふりをする笑笑

    • 共感5
    [13]
    匿名

    あなたたちを幸せにさせないために離婚しないんだと思います〜

    • 共感3
    [14]
    匿名

    『10年待ってくれ』はあてにならないと思います。
    人の心は時と共に変化しますから。お互いに言える事ですよね。
    もうプライベートで会うのをやめたらどうですか?
    離婚しないなら会わない。離婚したら会う。とあなたも主張したらいいと思います。
    今は相手にとってあなたは都合のいい女性ですね。
    可哀想だけどフリーだし心置きなくHできる存在です。

    • 共感6
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)