• No.3317258
    匿名

    まー、バカップルの多いこと(笑)
    私、カフェバーを経営してるのだけども、リアルじゃ言えないからココで愚痴っていい?

    ・バレンタインに逆プロポーズするから、チョコケーキに指輪を隠して欲しい!と懇願され仕方なく入れて作ってあげたのに約束ブッチされた三十路女、彼氏が来なかったから指輪は返して貰うとケーキをグッチャグチャにして全ての代金を踏み倒そうとしたから警察を呼んで、結果暴れて器物破損行為で強制連行された。

    ・仲睦まじいカップルが来店して、バレンタイン特別企画の特大カクテルを2人で飲みあいながらイチャイチャしてキスをぶちゅぶちゅしてて、ウワァー!とドン引きしてたら中年女性が怒鳴り込んできて何がどうした?とアワアワしてたら、そのカップルが不倫してた子とが発覚、不倫女と本妻が罵りあい、結局ラチがあかず警察登場。

    はぁ~・・今すぐ店閉めて帰りたい。

    • 共感1
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    ええ~?ホントの話?すごすぎるー!いろんな人がいるね、怖い

    • 共感1
    [2]
    匿名

    主さん大変でしたね

    • 共感2
    [3]
    匿名

    お疲れ様でした

    • 共感2
    [4]
    匿名

    二度も警察登場。笑
    変わったことをする人はやっぱり頭がおかしいのね。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    えーすご。
    前者の人はそんな感じだからブッチされたのかな…
    むしろ実は付き合ってすらいなかったのでは…

    • 共感2
    [6]
    匿名

    こんな事が目の前でおきるんだ。
    大変ですね。。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    凄い…修羅場じゃないですかw

    • 共感0
    [8]
    匿名

    こんなこと書いて大丈夫?

    • 共感2
    [9]
    匿名

    お客さんの層が不思議

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)