• No.3315448
    匿名

    バレンタインの思い出あるー?

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    ない

    • 共感0
    [2]
    匿名

    小3くらいのとき、同じ男の子を好きになったので友達と一緒にチョコあげた。
    当時は家のポストにこっそり入れるのが主流でした。
    そしてホワイトデーも自宅のポストにいつの間にか入ってるw

    • 共感0
    [3]
    匿名

    小学生の頃、好きな人の家にチョコを渡しに行ったら学年のほとんどの女子が居た。他にも下の学年っぽい子もたくさん居た。
    その男の子はそれなりに活躍してる俳優さんになってる。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    高校生のとき彼氏にチョコケーキ作ってあげて彼氏の実家で食べてた。たまたま彼がコーラも一緒に飲んでた。ゲップと一緒にケーキ吐きやがった。臭かった。ホワイトデー貰わず別れた。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    3つ下の高校生を好きになってバレンタインに全員に配ったけどその子にだけ明らかに本命とわかるようなのをあげた。
    男友達とワイワイやるのが好きで女の子になんて興味無い感じだったのに、その日を境に明らかに好意を示してくれてバイトがすごく楽しかった。
    その後付き合って今の旦那。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    高校時代、隣のクラスの女子にもらった。
    『本気です』って言われたけど、彼氏いたし友達でもいいならって卒業まで普通に仲良くした。

    卒業してから会ってないけど、めっちゃ可愛くて男子にモテモテだったけど、彼氏いるって断ってたのは女子が好きだったのかな?ちゃんと聞けなかったけど。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    大学生のときに手作りケーキあげた
    3000円くらいかかったのにお礼が500円のボールペンだったこと
    本当にひいちゃって、私ぶりっこキャラで普段は顔に出さないのに本当にショックで顔に出ちゃって彼氏もあと料理を振る舞う予定だから!ってめっちゃ焦ってた

    高いものとは思わないけど、せめて同額の2000円くらいのものがほしかったんだよね
    ボールペンって…って思った

    • 共感1
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)