• No.3314376
    匿名

    小中学校の入学式はや卒業式って
    みなさんコサージュつけてる方
    多いですか?
    付けてる方は色は白でしょうか?

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    今時つけてないです

    • 共感0
    32023年2月11日8時55分匿名>>1 つけてるよ。みんなとは言わないけど
    1
    [2]
    匿名

    TPO守れてればよいのでは

    • 共感2
    [3]
    匿名

    >>1
    つけてるよ。みんなとは言わないけど

    • 共感12
    [4]
    匿名

    私はオフホワイト。春らしくパステルカラー懐かしい人もいる

    • 共感0
    62023年2月11日8時58分匿名>>4 「の」って入れようとしたら懐かしいって入ってしまった
    1
    [5]
    匿名

    つけてる人もいればつけてない人もいる。
    色は服とのバランスによるかと。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    >>4
    「の」って入れようとしたら懐かしいって入ってしまった

    • 共感1
    [7]
    匿名

    ネックレスやピアスとのバランスでつけたりつけなかったり。
    私は無地のスーツにシャネルのパールブローチを1つだけつけます。

    • 共感0
    82023年2月13日17時36分匿名>>7 素敵❤
    92023年2月13日17時43分匿名>>7 ブランドが分かるものはダサい
    102023年2月13日17時46分匿名>>7 それ、魔裟斗の嫁?矢沢心がシャネルのブローチ付けてた。コメントはダサいと言う意見ばかりだったなぁ…
    3
    [8]
    匿名

    >>7
    素敵❤

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>7
    ブランドが分かるものはダサい

    • 共感3
    122023年2月13日18時40分匿名>>9 ロゴじゃないブローチもあるんだよ 知らないか
    1
    [10]
    匿名

    >>7
    それ、魔裟斗の嫁?矢沢心がシャネルのブローチ付けてた。コメントはダサいと言う意見ばかりだったなぁ…

    • 共感0
    [11]
    匿名

    地域にもよるのかな
    私の所は8割くらいコサージュありです

    • 共感3
    [12]
    匿名

    >>9
    ロゴじゃないブローチもあるんだよ
    知らないか

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)