• No.3314261
    匿名

    りゅうちぇるとぺこちゃんの動画見た?

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    みたよ

    • 共感1
    [2]
    匿名

    観たよ。
    色んな家族の形があっていいと思うのに、見えてる部分から自分の価値観をものさしに勝手に憶測して誹謗中傷。
    ほんとくだらないなと思うし、本人達が幸せならいいと思った。
    自分らしく輝いてるりゅうちぇる見て育ったら多様性を受け入れられる子供になるかもしれないよ。

    • 共感4
    [3]
    匿名

    りゅうちぇる叩きしてた人ここぞとばかり叩いてペコちゃん擁護?してたけどここでは静かね。

    • 共感0
    42023年2月11日11時02分匿名>>3 ペコちゃん擁護の人は、動画とかわざわざみないと思うよ。
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    ペコちゃん擁護の人は、動画とかわざわざみないと思うよ。

    • 共感0
    72023年2月11日11時59分匿名>>4 なんで?わざわざ見なくてもインスタがーとか言ってた人は嫌でも目に付くと思うけど
    1
    [5]
    匿名

    みたよ
    Twitterでりゅうちぇる叩きしてた人達のコメントが気になる

    • 共感0
    [6]
    匿名

    見てない
    どんな感じなの?

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>4
    なんで?わざわざ見なくてもインスタがーとか言ってた人は嫌でも目に付くと思うけど

    • 共感0
    82023年2月11日12時24分匿名>>7 私はLINEニュースで流れてた記事は見てるけど、動画知らない
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    私はLINEニュースで流れてた記事は見てるけど、動画知らない

    • 共感0
    92023年2月11日12時39分匿名>>8 別にあなたのこと言ってないよ?
    102023年2月11日12時41分匿名>>8 それか、あなた一人で叩いてたって事?
    2
    [9]
    匿名

    >>8
    別にあなたのこと言ってないよ?

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>8
    それか、あなた一人で叩いてたって事?

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)