• No.3312654
    匿名

    彼との関係を続けるか悩んでいます。

    長文になります。批判や頭ごなしに否定をしてくる方は恐れいりますがお控えください。 彼と私はW不倫中です。彼はとあるお店のオーナーで奥様は彼がもう他の店舗のオーナー兼彼の店のスタッフ、バツイチ再婚子どもはすでに成人。
    私は彼のお店の客、幼いこどもあり、主人には色々あって愛情はありません。彼とはお互い一目惚れで、何度か通っているうちに彼からのアプローチで始まりました。

    タイミングさえあれば結構会えるし、私のしたいことはリスクを回避しながら一生懸命叶えてくれるし、私から何回か別れ話を切り出しても毎回引き止めてくるし、お互い落ち着いたら数年後に結婚したいねと話しているので彼の愛情は良く感じられるのですが、、、
    奥様の彼への執着といいますか、すごくて常に一緒に居ないとダメ、彼の少ない飲み会にも付いてくる、仕事がなければ自分のお店を放置して彼の店で待機する、みたいな感じです。バツイチで20歳も下の男性と再婚できてこどもを育て上げてくれて、溺愛するのもわからなくもないのですが、、、
    奥様に対して嫉妬することもありますが、常に感謝の気持ちを持つように心掛け、彼との関係を大事にしてきました。

    しかし先日、かなり前から約束していたのにキャンセルされ、それも奥様絡みでした。仕方ないこと、関係を大事にしたいからこその選択ということもよくわかってはいますが、どうしても今回は怒りがおさまりません、、、
    仕事休むから直前まで調整もしてたし、なんで理由ひとつでも作って来られないのかと思うと、これからもずっとそうなのかなと思うと辛くなってきてしまい、、、

    彼に少し変わってほしい、でも人様の生活については口出しはしたくないから自分がかわらなきゃと思いカウンセリングを受けたり、カウンセラーの記事を読み漁ってメンタルを保つようにしてきました。
    でもやっぱり少しは奥さん巻いてきてよ、理由ぐらい作ってよという気持ちが拭えません。

    不倫経験のある男性の方、なんて言って時間を作りましたか?彼は奥様と働いてるので、仕事という理由は使えない、友達がほぼいないので飲み会も無理だしお互い地元で身動きとりにくい、風俗やキャバなど全く行かない、でかけるときは常に奥様と一緒で単独行動をした事がないようです。。。

    また不倫経験のある皆様、彼の愛情を感じられる以上は一緒に居た方が良いと思いますか?それとも今後も同じように苦しむならやめますか?自分からどうするかな、という意見をお伺いできますと幸いです。

    • 共感0
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)
  • [1]
    匿名

    もう使わない通帳、銀行にわざわざ解約しに行くのめんどくさいから、お金全部おろして(数千円)通帳もカードも切り刻んで捨てればいい?ダメ?

    • 共感0
    [2]
    匿名

    いかに自分が愛されていて、奥さんより上!って言う事を延々と書き連ねてるけど…でも結局、二番手さん、相手は離婚しないよねー🤣

    • 共感5
    [3]
    匿名

    数年後に結婚?ないないw

    • 共感4
    [4]
    匿名

    最初の一行しか読んでませんが、「彼との関係を続けるかどうか」をなぜ赤の他人に聞くの?婚姻は続ける前提なら、「遊び続けるか、やめるか」くらい自分で判断しましょうよ。相手がいることだから、彼が続けたくてあなたも続けたいならそうすればいいし、温度差が生じたら諦めも必要。優先順位は?家庭→不倫でしょ?家庭が崩壊しないための火遊びという自覚を持てば良いだけでは。

    • 共感3
    [5]
    匿名

    > 彼との関係を続けるか悩んでいます。

    悩むくらいならやめたら?って思う
    本文読んでないけどごめんねw

    • 共感5
    [6]
    匿名

    幼子がいて、仕事もしていて、なお不倫?
    いつ彼と会ってるんだろう…。
    家事育児フルタイム勤務してるシングルマザーからしたら、この手のスレを読むと不思議でしょうがない。

    • 共感6
    [7]
    匿名

    奥さんが何故執着するか
    その男が常習犯だからだよ。
    そして子供も成人してるのに「落ち着いたら」って延ばしてるのは何故か。
    その気が無いからだよ。
    本気で一緒になりたいなら、すぐにでも離婚するし「離婚してくれ」ってなるよね。
    別れ話しても引き止めるってそりゃそうでしょw
    まだ利用価値あるんだろうから。
    愛情感じられると思ってるのが不思議だね。

    • 共感6
    [9]
    匿名

    こういう悩み?を読んで毎回思うのだけど・・。

    卑劣な事を続けているのはアナタ。
    傲慢な感情になっているのもアナタ。

    なぜ、自分が傷つけられた被害者みたいに悩むの?

    • 共感9
    162023年2月10日22時01分匿名>>9 卑劣とか傲慢とか酷い言い方ですね。 あなたも十分卑劣で傲慢ですよ! 人を傷つけてると自覚してますか?
    1
    [10]
    匿名

    >>8
    (´゚ω゚):;*.ブッ

    主も主だけど、8も相当ヒマなんだねぇw
    ネトスト気質みたいで気持ち悪!

    • 共感6
    172023年2月11日2時09分匿名>>10 >>12 いつも不思議に思うんだけど、おっさんが炎上目的で拾ってきてここに貼ったスレに、コメントしたくなくない? このスレ主はここにいないんだよ? どこかの一文をコピーして検索すれば10秒せずに見つかるよ。 そんな超簡単なスキルもないの?
    1
    [11]
    匿名

    うーん、妻を平気で裏切って不倫するような男を信じて結婚できると思ってるとしたら、正気の沙汰ではないかな。

    • 共感6
    [12]
    匿名

    >>8
    パトロールお疲れ様です‼️笑笑

    • 共感2
    [13]
    匿名

    苦しいんでしょ?
    どんな状況でもやめられないならともかく悩むならやめなよ
    時間の無駄

    • 共感0
    [14]
    匿名

    悩んでます、困っています、相談させて下さいと言いつつ、愛され自慢したくてたまらない感じだよね、不倫女って。

    • 共感2
    [15]
    匿名

    不倫続けたいなら、2番手として心構えてたらいいんじゃないの?
    慰謝料請求される前に身を引いて、お子さんを1番に考えて生活するのがいいと思うよ!
    不倫という恋の病が治るといいね!

    • 共感0
    [16]
    匿名

    >>9
    卑劣とか傲慢とか酷い言い方ですね。
    あなたも十分卑劣で傲慢ですよ!
    人を傷つけてると自覚してますか?

    • 共感0
    [17]
    匿名

    >>10
    >>12

    いつも不思議に思うんだけど、おっさんが炎上目的で拾ってきてここに貼ったスレに、コメントしたくなくない?
    このスレ主はここにいないんだよ?
    どこかの一文をコピーして検索すれば10秒せずに見つかるよ。
    そんな超簡単なスキルもないの?

    • 共感2
    192023年2月11日7時35分匿名>>17 コピペだと知らないでコメする人、知っててもコメする人、どうでもいいから何となくコメしてみたって人、人それぞれじゃない? コピペが嫌な人もいるけど、いちいち貼り付ける貴女もウザイなって人もいると思う(^_^;)
    212023年2月11日12時09分匿名>>17 そんなの検索するまでもなく釣りだって分かってる人が多いと思うけどね。 その上で暇つぶししてるだけ。
    2
    [18]
    匿名

    マジレスしますが、
    不倫する男は絶対ダメ!
    あなたにも家族がいるんだし別れなさい。
    子供でもできたら大変だよ。

    • 共感2
    [19]
    匿名

    >>17
    コピペだと知らないでコメする人、知っててもコメする人、どうでもいいから何となくコメしてみたって人、人それぞれじゃない?
    コピペが嫌な人もいるけど、いちいち貼り付ける貴女もウザイなって人もいると思う(^_^;)

    • 共感5
    [20]
    匿名

    関係を続けたければ、奥様をまいたり理由を考える事を要求せず、相手が会える時だけで満足する。
    仕事を休んでどれだけ準備していても、ドタキャンされても当たり前だと思う。
    不倫相手なんて、都合の良い時にだけ相手をしてもらえる存在だと自覚出来ないのにならば、相手が何を言おうと終わりにする。

    • 共感3
    [21]
    匿名

    >>17
    そんなの検索するまでもなく釣りだって分かってる人が多いと思うけどね。
    その上で暇つぶししてるだけ。

    • 共感4
    [22]
    匿名

    奥様より主の執着心や勘違いが凄いのなんのって(笑)

    • 共感5
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)