• No.3311467
    匿名

    ヘアスタイルは、どんな感じですか?
    今、肩より下ぐらいの長さまで伸びてしまっていて
    ヘアスタイルをどいしようか迷っています。
    髪質は、細い、少ない、襟足にクセあり、生え際に白髪がチラホラ、後頭部にツムジあり。
    みなさんは、どんなヘアスタイルですか?

    • 共感2
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    40代です。
    白髪もちょいちょいあるけどベリーショートです。
    ホーユーの白髪染め(残ったら次回も使える)を使って白髪が出てきたら自宅で染めてますよ。
    ショートはとにかくシャンプーが楽!
    マフラーも巻いても髪の毛が静電気で酷い有様にならない!ズボラな私にはベリーショートがピッタリ。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    ショートボブとボブを行ったり来たり。
    たまに肩ぐらいまで伸ばしてみるけど、やっぱり切りたくなって切ってしまう。
    30前半ごろまでは割とロングで巻いてたけど、ボブのが若く見えると言われるようになったから…。
    ハイライトとかで気分変えたりしてます。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    短い方が楽なのでベリーショートにしてます。
    前髪は眉にかかるくらい、耳は出して、襟足は刈り上げるくらいで、と言って切ってもらいます。
    寝癖の時だけ面倒だなと思うけど、濡らしちゃえばすぐ直ります。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    基本ウルフカットのショート
    吉瀬美智子の髪型が好きで
    吉瀬美智子風に切ってます。
    白髪はハイライトにしてます。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    五分刈りです
    らくー

    • 共感0
    [6]
    匿名

    前下がりっぽいショートボブです。
    伸ばしたいけど肩につきそうになるとクセ毛が目立ってしまいイライラして切ってしまいます。
    白髪もチラホラあります。
    中に生えるタイプなのかあまり目立ってないと言われましたが、ハイライト入れて目立たないようにしてもらってます。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    一概にヘアスタイルといっても、系統によって違うから人に聞くよりサロンで相談するべきかな。
    オバサン世代がヤッちゃダメなヘアスタイルもあるから理想と現実のギャッブも覚悟した方がいいかな。

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)