• No.3311204
    匿名

    ガルちゃんよりも平和です。

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    匿名

    思いやりの気持ちに溢れている頭脳明晰の淑女が多い

    • 共感0
    [2]
    匿名

    絡まれる

    • 共感4
    [3]
    匿名

    1つの話題からほぼ喧嘩に発展していく
    たまに平和に終わる(笑)

    • 共感9
    [4]
    匿名

    何気に呟いた事で絡まれ、やっちまったぜと思っていると庇ってくれる人が何人か出て来て助けてくれる。
    喧嘩してること多いけど優しい人も中にはたくさんいる。

    • 共感5
    [5]
    匿名

    喧嘩したくてわざと揚げ足とって絡んでくる人がいる

    • 共感9
    [6]
    匿名

    今いるのが自分一人だとほぼ確信できる時がある。特に夜中はよくある。voiceの連投になっちゃう。今もvoice連投しちゃった!

    • 共感2
    [7]
    匿名

    お料理について教えてくれて助かる

    • 共感1
    [8]
    匿名

    返信があるような相手にはどこまでも絡んで煽ってくる。どんだけリアルで話し相手いないのよw

    • 共感4
    [9]
    匿名

    新しい食べ物はここで知る

    • 共感0
    [10]
    匿名

    ぶら下がって喧嘩してる人たち見るとどっちがどっちかわからなくてどっちもどっちってなっちゃうのよ〜

    • 共感0
    [11]
    匿名

    突然他人のコメントを同一アカに認定される事がある

    • 共感4
    [12]
    匿名

    勝手に勘違いして、自作自演wとか言う人いるよね

    • 共感3
    [13]
    匿名

    常駐しすぎてて、このスレこの前も似たようなの見たけど同じ人ですか?とかボイスで呟いてた人ですか?って特定しようとする人いる

    • 共感5
    [14]
    匿名

    悩み相談のスレで、わざわざスレをコピペして検索して元ネタを見つけ出して貼り付ける人がいる
    元ネタ貼ってあってもマジレスする人がいる

    • 共感1
    [15]
    匿名

    内容は変わらないけれど 新しいW不倫スレがある

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)