• No.3311047
    匿名

    デブを維持するためにやってることを教え合うトピ

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    毎日のデザートかかないようにしてます

    • 共感3
    [2]
    匿名

    肉と米は欠かさず食べてます

    • 共感4
    [3]
    匿名

    回転寿司では10皿以上目標にしてます

    • 共感2
    [4]
    匿名

    運動しながら食べてます

    • 共感2
    [5]
    匿名

    食べたらすぐ寝ます

    • 共感4
    [6]
    匿名

    夕食後のアイスを欠かした事がありません。

    • 共感4
    [7]
    匿名

    夕食の時にビール2本、食事もしっかり食べます。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    釜で100杯たべてます

    • 共感2
    [9]
    匿名

    給食の時おかわり必ずしてたし
    あまったデザートのじゃんけんにも参加してました

    • 共感2
    172023年2月11日0時46分匿名>>9 うちの子、小学生の時、毎回これやってたけど、ずっとスリムでうらやましい
    1
    [10]
    匿名

    スタバではいつもあま〜い飲み物注文、生クリーム増量も忘れない^_^

    • 共感0
    [11]
    匿名

    おもしろいスレだわ

    • 共感3
    [12]
    匿名

    寝始めの頃に何故かご飯やパンを食べる。
    しっかり体重キープ!

    • 共感0
    [13]
    匿名

    クリスピークリームドーナツ
    スタバ甘々系
    シロノワール
    パン食
    魚卵

    かかせませんよね?www

    • 共感3
    [14]
    匿名

    ピザにコーラが週末の定番。
    ダイエットコーラなんてまがい物は飲まない。

    • 共感1
    [15]
    匿名

    バーガーにポテトとナゲットは必須でしょう
    オニオンリングあればなおよし

    • 共感1
    [16]
    匿名

    甘い系、辛い系のお菓子は常に常備して、交互に延々繰り返して食べてます。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    >>9
    うちの子、小学生の時、毎回これやってたけど、ずっとスリムでうらやましい

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)