• No.3309769
    匿名

    友達なのに影で悪口を言いふらしてたり
    自分の都合押し付けて振り回したり
    自分の趣味おしつけてくる

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    私なら距離置く

    • 共感10
    [2]
    匿名

    陰で悪口いってたよね?
    なにあれ?わたしなんかしたの?
    あんたフレネミー?ってきく

    • 共感1
    [3]
    匿名

    ちょっとずつ疎遠にする

    • 共感3
    [4]
    匿名

    友達やめる

    • 共感5
    [5]
    匿名

    ライン含めSNS全てブロック

    • 共感1
    [6]
    匿名

    それ、友達のカテゴリーに入れなくていいよね?

    • 共感5
    [7]
    匿名

    学生時代から社会人、ママになってからもそういう女は数人いるんよな…
    静かにシャットアウトする
    騒ぎ立てて同じ土俵にはぜっったい!立たない

    • 共感1
    [8]
    匿名

    近付かない。話しかけない。目を合わせない。
    話に入ってきたらすぅーと居なくなる。
    連絡先を消して絶対に連絡しないし連絡後来ても知らん顔して返事もしない。
    居なかったことにする。

    • 共感2
    [9]
    匿名

    そういう人いるね。
    付き合うのやめたら、しばらくして「ねぇあんなこと言って今頃後悔してるんじゃない?」とか言ってきて怖かった。

    • 共感2
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)