• No.3308869
    匿名

    性的欲求を満たすために保育士資格をとり、働き始めて2ヶ月で犯行に及び、懲役5年?
    色々びっくりだけど、5年後出てきたら無差別にやるってことだよね。もう保育園の子供は無理だもんね。

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    最低

    • 共感2
    [2]
    匿名

    しけいで。

    • 共感2
    [3]
    匿名

    性犯罪者は口がくちばしになるとか、鼻が豚になるとか見た目で危険だとわかるようにならば良いのにな
    若い人は刑期を終えてからの人生も長い
    そんな人が近くにいたら怖いよ

    • 共感3
    [4]
    匿名

    最低の一言につきます。
    真摯にお仕事している保育士さんに対してもお子さんを預けている親御さんにも、子どもたちにも失礼。一生外に出てくるなって思います。

    • 共感3
    [5]
    匿名

    たかが懲役5年とか軽すぎる。
    弱いもの狙いやがって。
    屈強な大男に同じことをされて欲しいわ。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    性加害者に日本は甘すぎるよねぇ。

    • 共感1
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)